全ての記事の表示

涙流れて 全て奪われて ここから生きるんだ
2011/12/04
アトランティカはじめました。
2011/10/22
流行りの服で着飾れば 明日には古くなる
2011/10/22
ここで終わるはずがないのに
2011/10/21
自堕落に生きてます
2011/10/12
荒野の果て どこかにきっと 足跡残ってる
2011/01/07
ただいマイソシア
2010/12/31
得意技は放置です
2009/12/19
ありがとう
2009/09/16
まだ小さくて零れそうな光でも 駆け出して
2009/09/13
久しぶりだよ この街を歩いてる
2009/09/09
二度と走れぬ道を ただ死に行くのが嫌だった
2009/09/04
心に深い傷を負った 深いこの傷とても痛かった
2009/09/02
過ぎ去りし日々の夢を 嘆くとき
2009/09/01
これ以上などありえないなら この手であの日 殺めたかった
2009/08/17
何処までも胡散臭くて 安っぽい宝の地図
2009/08/13
おひさしおひさし
2009/07/15
バトン答えてみた
2009/06/21
あたしは 何を手に入れたの
2009/06/18
ありったけの夢をかき集め 探し物を探しにゆくのさ
2009/06/16
明日君はいなくなって 誰かと眠るのさ
2009/06/10
邪魔だ 邪魔だ やつもこやつも
2009/06/09
ブロとも…?
2009/06/07
雪の絨毯に二人で刻む 足跡の平行線
2009/06/05
君に逢いたくて 夜明けも待たずに 走り出していた
2009/06/03
辿り着いた景色はどうだい?
2009/06/02
人は獣 牙も毒も棘も無く
2009/06/01
本当の顔がどんなだったか 忘れてしまった
2009/05/17
ずくだんずんぶんぐん!
2009/05/12
あなたとここに来られて 本当に良かったわ
2009/04/24
大事なもんはいくつもないさ 後にも先にも
2009/04/24
探し物はなんですか
2009/04/23
もう我が儘など 言えない事は分かっているから
2009/04/20
2009/04/15
立ちすくむあたしに 何も連れてはこない
2009/04/07
遥か頭上を 飛ぶ 光のように
2009/03/24
大事にしてたドレスも 写真立ても 一つ残らず焼いて
2009/03/07
計算する 女の子
2009/03/05
深い深い森の 奥に今もきっと
2009/03/05
一年中が ひなまちゅりー
2009/03/03
もーえろよもえろーよー ほのおよもーえーろー
2009/03/01
夢を追いかけ走って 転んだ
2009/02/26
赤いバラが届くから 綺麗な君に
2009/02/23
何も知らずに その扉を叩く
2009/02/18
支え合いながら 生きる仲間がすぐ側に
2009/02/14
弱い僕は 貴方の居ない世界で生きる 自信はないの
2009/02/12
儚くもどこか美しく 言葉ひとついらない
2009/02/05
手にする全てが 所詮誰かの手で作られたもの
2009/02/04
あの娘の街まで 自転車こいでく
2009/02/01
忘れないよこの道を パトラッシュと歩いた
2009/01/30
真っさらな白に 足跡を付けた
2009/01/27
新しい 僕の誕生日なんだ
2009/01/26
ある日 氷の中 くまさんに 出会った
2009/01/25
あの日の 空は何色だったかな
2009/01/22
お待たせ!
2009/01/18
死にたくないのに 死にたくなる
2009/01/13
こつこつ
2009/01/09
鬼退治で一攫千金
2009/01/09
淡い恋模様
2009/01/05
新しい聖飢魔つー
2009/01/04
最近冷たいの
2009/01/02
しょぼいお年玉もらった
2009/01/01
あけました
2009/01/01