05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/02

最近冷たいの

Category : サブ
相変わらずサブがフル稼働です。
耳狩り1時間したのに全く成果無し。
それどころか2回死んだから名声マイナスだぜちきしょう。
黒ドロマジとかほんと怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ハイランダーより怖いって絶対。
あれ何なの、なんであんな魔法がぼんぼんくんの?
ラストブレードの効果?
お陰で薬連打だよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ハンティングテャレンジのくせに耳が全く出ないのでハッピータイムはサラDへ。
63
地味にレベルが上がりました。
みてよこれ、折角レベル上がったのにSS撮り損ねてるんだぜ。
何がアイスボールだ!レベルアップじゃねぇじゃん!
でも撮ってあったので一応上げてみる。

最近のサラDがとても冷たくなりました。
以前は、というか初めて行った時なんて
マニ手
こんなんだったのよ?
しかも二つ目は
ドロップ
こんなんだぜ。

それが今日行ったらかびパンなんたらしかくれなくてよぉ。
で、ハッピータイム終わってもまだ粘ってたら出た!
イルド
ですよねー!
ポータルまで行って終わろうと思って、ポータルまで後少しでドロップしたと思ったらこれだ。
で、ポータルの傍でもまたドロップ。
本日の結果こんな感じです↓
スロッド
最後の最後で二つもイルドきたー!
 
01/01

しょぼいお年玉もらった

Category : サブ
はい、寝て起きていろいろした後気分が悪くなるぐらいアスガルドしてた朔です今晩は!
実は少し前まで違う名前名乗ってたけど、やっぱり改名しました。
改名っていうか、メインの名前なだけなんですけどね。
改めまして、朔と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

えー、今現在もなんか目がちらちら?ちかちか?しぱしぱ?
なんかわからんけどもそんな感じで非常に不快ですよー。
でも書きますよー。最初だけは頑張るからね。
さて、気分が悪くなるぐらい頑張った結果を書こうかね。

いきなりサブの話題。メインが何かもまだ書いてないのにサブの話題。
非常に私らしくていいんじゃないかな。
ええと、サブの魔を育てているのですよ。
育ててるっていうか、グループ移動出来れば便利かなって思って61目指して頑張ってました。
…うん、ぶっちゃけ昨日の時点で61だったんだけどね!
まぁ折角魔だし、水リビ買ったしってんで耳狩りに出かけて見ました。

意外と順調に進んでて、1時間弱やったのかな?
途中2回ぐらい死にましたけども。

耳

一つだけ出てくれましたよー。
ま、魔耳なんですけどね!出てくれただけいいとしようじゃないか。

しかもね、気付いた人いるかどうかわからないけど実はスオミで撮影してるんですよね。
ドロップした瞬間なんてすぐ道具スロット確認したから!
SS撮る習慣なんてないから!
誰も気にしてないだろうけどばらしてみました。

今更ですけど、ハデス住民です。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
