09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/18

あたしは 何を手に入れたの

Category : ギルド
6/2に書いていたものを今頃アップしますよ。
これでもう日記のストックは無くなった…誰かネタ!ネタを!
今日は木曜なんで百鬼に行きたいですけど、眠いだろうからまたいけないかも…。
2週間ぐらい行って無いよ。百鬼大好きなあたしとしては由々しき事態!
けど眠気には勝てないからしょうがないよね。
じゃ、本編行きますか。

51般若
般若が恋しい今日この頃、朔です今晩は。
マオマオがあたしをかわいく書いてくれたから余計恋しくなってきたよ!
なんで期限付けたんだろうね。本当に意味が分かりません。
般若期限無かったらあたし一生被ってるかもしれないのに。
こんなに般若を求めてる人間もあたしぐらいだろうけどさ。
十二単で般若ってこの上なく雅じゃないか!
くのいちで般若が着れない分これで着るしかない!

てことで般若を手にするべく親睦ギルメン捕まえてさくら村へ
スポンサーサイト
 
02/14

支え合いながら 生きる仲間がすぐ側に

Category : ギルド
ココアのリンクからいらっしゃった方々今日は!
ココアのアイドル(というとマスターに怒られるがこれ以外の表現が無いじゃないか)朔です。
ココア人が来てくれたのかもしれないが、もしかしたら入ろうか迷ってる方かもしれん。
という事で私の入っている親睦ギルド『ココア』の紹介をしてみようか。
前にもちょっとだけ書いた事あるけど。

ココアガールズ
えー、皆仲良しココアです。以上!←

まさかのヒーロー
シスター服が当たったとみせかけて、実はクジ回す前にクリックしただけの画像です。
実際当たったのはヒーローレザーだよ★
九尾服とか欲しいのう…。
マイブームというか、基本くじ大好きなあたしなので、アバターくじを買っては変なものをギルメンに押し付けるという習慣が出来つつあります。
480円なんて親睦代なら安いもんだ。…なんて言い切れる程金持ちじゃないんだよっ!!

だがくじ楽しくてなぁ。
最近でこそアバターだが、アバターが出来る前は装備宝くじに注ぎ込んでましたよ。
アバターあんまりにも酷い当たり具合だから自粛しようかな。お金もないしね!
装備宝くじにしようかな←

皆もくじ引こうよ!てかマオマオは既に沢山引いてるよね。同志!
影分身の術!
同志が頑張った結果。
因みに右があたし。あ、自分で出したよ?
ルナスラッシュ

修道士なのに刀が使えるなんてすごいことじゃないか!!
刀振り回してマシンガンキックとか言ってます。

…あれ、ココアの紹介してないねごめん('-'*)エヘ
興味がある方はサイトに飛ぶがいいよ!
 
02/04

手にする全てが 所詮誰かの手で作られたもの

Category : ギルド
大変だ!今日で雪だるま終わりじゃないか!
沢山作って一気に引けば何か出るんじゃ無いかと、集め初めてまだ15個!
こないだ1個引いたら和菓子もらいましたよ^^

うちの親睦ギルマスが38個集めたからそれを引くというので待ってたら、ねずみ帽子が出たらしい。
ちょ、ログでなかったよ!氷の城には電波が入らない模様です!圏外_| ̄|○
悔しいので別キャラでアジトへ。
何かログ出るかなーと待ってたら
やりおった!
やりおった!奴はやりおったよ!!
ログ羨ましいいいいいい!!!!!!
パワーセイバーはなんかわからん。戦のスキル?
特に必要じゃないからいいんだけども。

祝いつつも非常に悔しいのであたしも残り15個をやってみた。
先ずは孤独に氷で5個
孤独に氷で
ですよねー。もう一つは何か忘れた。ゴミだったよ。
大人の味
大人の味がしました。敗北の味でしょうか^^

残りの10個はログを見てもらう為にアジトに帰還。ちょうどINしたギルメン捕まえてSSの準備してもらう。
どうせ
私ですから
ま、私ですからね。そこらへんは察してもらわないと。

マカイラオンライン
哀れに思ったギルメンが遊んでくれました。マカイラオンライン!!
未だにマライカと打ってしまうんだ。マライカだと思い込んで長いからな。
今度ギルメンがいっぱい居る日には皆に変スク配布しますからマカイラオンラインやろうな!
寧ろギルハンでさ、マカイラの格好して氷6F行こうよ。あたしの為にホブリック集めてよ←

猫
よっぽど哀れに思われたのか、91祝いと称して貸してくださいました。
正直怖いこの帽子(´・ェ・`)
でも性能はめっちゃいいのね!百鬼ティアラと一緒だ!
いい経験だ!ありがとね!!
 
01/04

新しい聖飢魔つー

Category : ギルド
ココア
閣下と愉快な仲間達。
非常に仲良しな親睦ギルドです。
ギルドの親睦の為に昨日買ったうぇぶまねーが一瞬にして消えました。
即日に使うあたりが非常にあたしらしいね。
ま、深夜のテンションだからしょうがない。

で、昨日2000円買って、3回くじ引いたから実はあと500円残ってるんだけど。
で、大事な事に気付いたんだ。
それは今晩、皆が居たら発表します。
ギルメン以外の方、今晩もしくは明日日記書きますので待ってやってくださいね。
ていうかこんなブログにリピーターなんているのだろうか。

あ、因みに一番左の高貴なかわゆいのが私です。
みかん箱がほしくてたまらない今日この頃。九尾服もほしいなー。

ココア戦隊
ココア戦隊、ピュアレッド!
レッドかぶってるけどな!!
センターで偉そうに仁王立ちなのが私です。
下着がトレードマークだゼ★

一人称が定まらなくてすいません。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。