09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/21

ここで終わるはずがないのに

Category : 自堕落
どうも、今晩は!朔です!
いやー、雨ですねぇ。この辺だけかもしれませんが、雨ですねぇ。
今日なんか見られるらしいじゃないですか。オリオン?
オリオンをなぞりたかったのに!とマイミクさんが嘆いておりました。
そこに繋がらなかった私はタイバニファン失格かな(´・ェ・`)
ユニゾンも好きだけど、私的にミッシング・リンクの方が好きなんでね。NOBELS自体はよく分かりませんけど。

えー、最近ネトゲでもやろうかと考えておりまして。
アスガルドは結局インスコして入ってはみたものの、することなくて落ちたり。
昨日我が家(不思議ダンジョン)に帰って自室(裏エリス5)で可愛い子たちと戯れてもみたんですよ。
その結果SSに撮ったけど、加工するテンションになれないのでまた後日←

 
10/12

自堕落に生きてます

Category : 自堕落
どうも、今晩は!朔です!もう誰も見てないだろうけどお久しぶりです!
テーマアスガルドで日記書くけど、ゲームの事ないからね!と先に言っておきます。
ゲームに入れない私の話です。

今年二回目の日記ですって!もう10月ですって!早いねぇ。
最近はね、元気にしてますよ。私。皆様も元気ですか?
んで今日さー、久々にアス入ろうとしたら
次のバージョンにアップデートします
って言われたから、はいそうですかっつってok押したのね。
んで忠告窓出たから許可したんだけど、一向にアップデート始まらんの。
何回やっても始まらんの。5回ぐらいやったの。
でもだめだから公式サイト行ってみたら、未経験者様用のあのページだったのね。
だからもう最初からダウンロードし直そうかと思って。
パッチとかそういうの探すのもめんどくさくて。てかなかったよ、一応探したもん。
で、もう一回インスコすりゃいいのかなと思ってアンインスコもせずとりあえずインストーラーダウンロード。
あれこれ一瞬でダウンロード出来るじゃん!アスやるじゃん!
と思って起動したらなんか足りんって言いよる。この分割ファイル1,2もいるのか…。
めんどくさいなと思いながらもダウンロードしたら…これめちゃくちゃ時間かかるやないか!!
いや、こういうもんなんだろうけど私待てない!そんなに待てない!短気なのよ!!
てことで一旦キャンセル←いまここ

諦めてTWにしようと思ったらこっちもパッチが不明とかなんとか言われるしね。
もっかいインスコしようとしたらこっちも時間かかるしね。

結局アスのなんか軽いやつをダウンロード中。ちょこっとでも入りたくなっちゃってね。
てかアス入ってもやることないんだけどねー。
それより私PSP欲しいんだよね。PSP持ってない癖に俺屍予約しちゃったもんね。
あと幻水1.2が最近やりたくて大変だったんだけど、PSPで出ているということを知りましてね。
あーPSPほしいー!ほしいー!買おう。
 
12/19

得意技は放置です

Category : 自堕落
お久しぶりです。皆様私の事を覚えてらっしゃるのでしょうか。
どうも、ゴミ虫です^^
細々と生きておりました。っていうかアスガルド全然やってません。
なんかさー、最近パソコンに向かう気が起きなくてさー。
なんでなんだろうねー。冬といえばアスだったのにさー。
まぁそういうお年頃なんですよねきっと。うんうん。

 
09/16

ありがとう

Category : 自堕落
足跡の無い道を、選んで歩いてくれてありがとう。
険しい道のりで何度躓いて転んでも、起き上がって歩き続けてくれてありがとう。
時には起き上がれない程風の強い日もあったでしょう。
そんな時、手を差し延べてくれた人にもありがとう。

今日を共に迎えられる事を誇りに思います。




the pillows、結成20周年おめでとうございます!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
09/13

まだ小さくて零れそうな光でも 駆け出して

Category : 自堕落
このブログに来てくれる方の中に、キーワード検索で『君に逢いたくて 夜明けも待たずに』とかがたまーにあるんですよ。
pe'zmoku目当てで来てくれてるんですよね…?
基本オンラインゲームのブログなんで、音楽関連の話題が殆ど無くてすいません。
…ということで、たまには音楽方面、というかpe'zmokuの事を書いてみようと思う。
 
 
