09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/22

流行りの服で着飾れば 明日には古くなる

Category : アスガルド
なんやかんやいいながらアスやってます。
だってアトランティカインストール長いんだもの。
しかも気付いたら10時だったんだもの。ハンティングチャレンジですよね。
身に着いた習慣ですからね。
ハンティングした模様をお送りしたいけど、それよりもお送りしたいことが…!!
 
12/31

ただいマイソシア

Category : アスガルド
今晩は!いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。
皆様年越しの準備はお済みですか?
どうも、朔です。
普通に初めてみたけど、実は前回の記事から1年経ってるんだよね!
あらま不思議!びっくり!!
月日が経つのはとてもはやいですねぇ。

ただいマイソシア!!


ただいマイソシア!

ただいマイソシア!


ただいマイソシア!!



しつこい?流行らない?流行らせてくれよ!

てか!てか!!なによカムバックキャンペーンて!!


・「カムバックキャンペーン」イベント開催
【概要】
 2010年9月1日以降にアスガルドにログインしていない一般レベル61以上の
 キャラクターを対象としたカムバックキャンペーンを実施致します。
 強力な装備アイテムがもらえるチャンス!!
 是非アスガルドをプレイしてみてください。

【期間】
 2010年12月2日(木)メンテナンス~2010年12月22日(水)メンテナンス

【内容】
 1.対象の期間(2010年9月1日以降)ログインしていないキャラクターでログインを行う。
 2.各職業町に存在するNPC「ネクス」に話しかけることでプレゼントを貰える。
   ※プレゼントで冒険の役に立つステータス付与や装備アイテムが貰えます。


早く言いなさいよ!まぁ2人しかおらんけども!←


そろそろ久々のマイソシア日記。
 
 
09/04

二度と走れぬ道を ただ死に行くのが嫌だった

Category : アスガルド
下の日記の続きです。
まぁ続きっていってもあれですよ。関連性ははなめがねのために頑張ったってだけですから。
お暇ならどうぞ。
 
09/02

心に深い傷を負った 深いこの傷とても痛かった

Category : アスガルド
連日から騒いでおりましたはなめがねも、昨日のメンテで終了致しました。
本日は、終了前夜に行われた最後の悪あがきの模様をお送り致します。
 
09/01

過ぎ去りし日々の夢を 嘆くとき

Category : アスガルド
この日記、8/19日に書いてたんですって。下書き保存しておりましたの。
SS編集してあげようと思ってたんだけど、昨日見たら一枚も無かった。
だからもう文字だけ日記にする事にしました。
つまんないけどどうぞ。
―――――

はなメガネが依然手に入りません。誰かどうにかしてください。
うちの優しいギルメンがさ、氷で出たからって私に投げてくれたんですよ。

受け渡し不可なんだよね!

意味わかんない、なんで受け渡し不可なの。
受け渡しOKでいいじゃないか。般若は出来るのに。
6周年だからですか?意味わかんない。

優しいギルメンその2はディグの最下層に連れて行ってくれました。
全然出ない上に黒tもおらず、早々に飽きて帰ったけどね。

今回は優しい?ギルメン3とのお話。
 
 
