07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/15

久々にTW公式サイト行ったら、なんか宝箱くれるらしいと教えてもらった。
…ってこれ今日までじゃねぇか!!
と、慌てて行きましたらもらえまして、ひらいてみますと
でたー
リュック!でもマキシだ!マキシか…←
ぶっちゃけマキシは下から数えた方が早いんだもの。
いやぁでもキャラリュック!嬉しいな!
…って期間限定かよ!!21日とか直ぐじゃん…。
21日までだけど売れますかねこれ?←
マキシリュック
髪の毛シルバーなの。
しかしナヤにはシベリンリュックを背負って欲しいなぁ。かわいいよ絶対!
でもシベリンにナヤリュックは背負って欲しくないなぁ。
ボリスあたりが背負ってくれればいい<ナヤリュック
 
03/05

深い深い森の 奥に今もきっと

これは先月27日に書いた日記です。
下書きのまま放置だったやつをSSつけて公開じゃー。
ついでにちょこっとつけたしじゃー。

ゼリッピパラダイス
ゼリッピパラダイス!

―――――


TWに入ると何やらイベントをやっているようで、しかもイベントNPCの周囲にライブカメラがあったようで非常に重く二回も落ちた朔です今晩は。
一回目は皆落ちたらしい。あれ、二回目だったっけ?忘れたわ。
ゼリッピレンジャーを助けるとかなんとかで。ゼリッピは可愛いから好きだ(*´▽`*)
で、アルカリンりんに誘われイベントやってきたよ!
初めてお姉さんに未知の街に飛ばしてもらったり、お船に乗ってどんぶらこだったり。
で、隊員二人(?)の身代わりの石貰ってまた重苦しいナルビクへ。
まげっピに石渡しイベントマップへ飛ばされました。
初めてみるモンス達の中に懐かしのゼリキンさんがいらっしゃったよ。
その節はお世話になりました←討伐後落とされた
赤いの
マップのやつ全部倒して隊長の元へ行くとプレゼントくれたぜありがとう!
イベントマップからポータルに入るとまたあの重いナルビクへ飛ばされました…。直ぐ宿屋入って開封。
冠じろう

わー、星の冠ですってー。当たりなんだか外れなんだか…って思ってたら隣のアルりんはワインが当たっておりました。
消耗品が外れという事が彼の人の落胆ぶりから分かりました。

びっくりするぐらいにSS取ってないから寂しい日記になったのう。


おまけで1人で突撃してあつめたアニ箱の中身!!
勿論散々さ!
さすがあたし!散々な結果ね!!
割と好き
こっそりお気に入りのこの人の横で開けたのになー。

らいぶきゃめら

らいぶきゃめらにも映ったよ。
きゃめらまんの隣で記念撮影。

 
  • « new
  • Home
  • old »
 
