02
01月03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/26

夢を追いかけ走って 転んだ

Category : アスガルド
ネクソンにちょこっとずつですが貢いでおる朔です今日は!
だってさ、ネクソンポイントサイト行ったらキャンペーンで50人に一人キャッシュバックだっていうじゃない。そりゃ買うよねー。
2000円セブンで買ったら10円値引いてくれた。
どこで買っても同じらしいが、たった10円でも値引いてくれる心意気がいいよ!ありがとう!!
そして先ず1000円チャージ。NETCASHは残高がわからんからもう一度チャージ。
で、せこい私はここで500円を選択。回数分けたらキャッシュバックの可能性あがるかなって。
勿論私ですからキャッシュバックなんてあたるわけないんですけど。

さて、2000ポイントチャージしてしまったのでそろそろ守護でも買ってみようか。
前に氷でソロしてたら、通りがかりの修さんに辻してもらって感動したんですよ!!
HP500あがるやつ。なんだっけ、ごつごつした紫の…。
修で辻が出来るなんて!!凄い感動ものでしょ!!
てことでなんちゃらってやつが欲しいです。守護の名前すらわかりません。
ていうか2期守護ってどうなの?スキルは一緒なの?
見た目はどっちも…な感じですね。見慣れてるだけ1期のがいいかな。
でも2期もいいよね。しかも装甲の子達乗れるんでしょ?守護昔から乗ってみたかったんだよ。
ごつい守護から降りたら優雅に傘さすお嬢様ってどうよ←
あ、服の染色もしたいんだった。いい感じの初期エンジ?赤紫?からドピンクになってしまったままだわ。
希望の色は無いんだが、白とか寒色系とかがいいなと思ってます。青系!
でも私緑に染める達人なのでどうなるかな…。
今度髪色のがっかりイリュージョンSS貼ろう。
 
02/23

赤いバラが届くから 綺麗な君に

Category : 未分類
最近はちょっと忙しくてアスもTWも出来てません。
TWはもっぱら守護放置。あ、違う卵か。
@2000分ぐらい。長いのう…。

ネタはあるんだがなかなか書かなくてすいません。
きっと水曜のメンテで終わるだろうイベントネタ書いとこうか。

叔父上様と
皆様にご紹介します。此方私の叔父上ですの。
最近はどうやらふれあい広場というところがお気に入りのご様子。
早速お邪魔して参りましたの。
あら、綺麗
あら叔父上ったら、相変わらずですわね。
青い薔薇だなんて…洒落た事をなさいますのね。
叔父上は最近錬金術を習われたようで、私にステッキを作ってくださいました。
それを手にすると
ラブラブびいいいいいむ!
まぁ!ビームが打てるようになりましたわ!
これでは益々私の虜になる方が増えてしまいますわね。

町を歩いていると普段はピンキオと名乗る方がラヴィと名乗っておりました。
えい!
新たなお名前で心機一転、といったところでしょうか?
傘でいくらつついても当たりませんのよ。精進なされたのね、立派ですわ。

そんな彼等も私のラブラブビームには勝てない御様子。
ハート
恥ずかしがって逃げてしまわれましたの。
落し物をしていかれたのですが…これは私の虜になったという証ですわね。
チョコ
実はチョコレートでしたの。なかなかお洒落な事をなさいますわね。

このチョコレート、食してみた所グロッド獲得+1.5倍という効果が現れて驚きですわ。
いただいたキャンディーからは南国バナナの効果が現れましたの。
未だに冷たい視線や嫉妬の炎は受けたことありませんので、明日の夜にでももう一度挑戦することに致しましょうか。

それでは皆様、ごきげんよう。
チュンチュン
 
02/18

何も知らずに その扉を叩く

Category : 未分類
しょんぼりステ
テイルズウィーバー始めました。
オルランヌ鯖で遊んでるので、見かけたらお気軽に声かけてやってくださいな!

いやね、以前から興味あったんだけど今ひとつやる気が出なくてね。
ちょっと公式サイト行ったらとても可愛い女の子がいるじゃないですか。
生い立ちというか、設定もなかなかいいじゃないですか。
褐色なのがちょっと…だけど、この子やっぱり可愛い!始めよう!
てな具合です。

はらへり

:+.゚(*´□`*)゚.+:

シベリン、バカ。

・:*:・(*´エ`*)ヤッパカワエエ・:*:・

私の目に狂いはなかった!!ナヤかわえええええええ!!!!!!!



キャラ名はサクが付くものにしようと。別になんでもいいんだけどさ。
とりあえずアスと違ってキャラがしっかりしてるから洋風な名前じゃないと嫌だなと思って。
どうせならアスのメインな朔と一緒にしとけばいいんじゃないかなって。
サクリファイスにしようとしたら既に取られてたよ(´・ェ・`)
つれているペットはきっと戦闘機なんだ絶対そうだ。

で、ぱっと浮かんだのがこの『サクリア』
うん、どこかで聞いたこと有る人はお友達になろう。
因みに私は炎と鋼と地が大好きです。

授業中
早速学校に入学。SSの撮り方もわからんなって思ってたらお知らせログ流れてくれたよネクソンさんありがとう!
一通り済ませてパズルで引っ掛かってる所、ジョッシュに拾っていただきました。
なんでもパズルの後の討伐はパーティーじゃないといけないみたいで。
パズル二回目でクリアしてケルベロス討伐へ。
とても慣れてらっしゃるようで、非常にスムーズに終わりました!ありがとうございました!

サンターズ
サンタ帽子と手袋をいただいてしまった…あわわ申し訳ない(´・ェ・`)
でもありがたくいただいちゃいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その後祝福Dにつれていってもらったり、クラブとやらを一緒に作る事になったりとなんと早速お友達ゲット!!
これからよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

勿論墓状態b
アスでは墓マスターの異名を取る私(自称)ですが、勿論TWでも死にましたよ!
だってボタンちがうじゃない!一生懸命1押してたのよ!!
F1なんてそんなボタン普段用事無いじゃないの_| ̄|○
 
02/14

支え合いながら 生きる仲間がすぐ側に

Category : ギルド
ココアのリンクからいらっしゃった方々今日は!
ココアのアイドル(というとマスターに怒られるがこれ以外の表現が無いじゃないか)朔です。
ココア人が来てくれたのかもしれないが、もしかしたら入ろうか迷ってる方かもしれん。
という事で私の入っている親睦ギルド『ココア』の紹介をしてみようか。
前にもちょっとだけ書いた事あるけど。

ココアガールズ
えー、皆仲良しココアです。以上!←

まさかのヒーロー
シスター服が当たったとみせかけて、実はクジ回す前にクリックしただけの画像です。
実際当たったのはヒーローレザーだよ★
九尾服とか欲しいのう…。
マイブームというか、基本くじ大好きなあたしなので、アバターくじを買っては変なものをギルメンに押し付けるという習慣が出来つつあります。
480円なんて親睦代なら安いもんだ。…なんて言い切れる程金持ちじゃないんだよっ!!

だがくじ楽しくてなぁ。
最近でこそアバターだが、アバターが出来る前は装備宝くじに注ぎ込んでましたよ。
アバターあんまりにも酷い当たり具合だから自粛しようかな。お金もないしね!
装備宝くじにしようかな←

皆もくじ引こうよ!てかマオマオは既に沢山引いてるよね。同志!
影分身の術!
同志が頑張った結果。
因みに右があたし。あ、自分で出したよ?
ルナスラッシュ

修道士なのに刀が使えるなんてすごいことじゃないか!!
刀振り回してマシンガンキックとか言ってます。

…あれ、ココアの紹介してないねごめん('-'*)エヘ
興味がある方はサイトに飛ぶがいいよ!
 
02/12

弱い僕は 貴方の居ない世界で生きる 自信はないの

Category : アスガルド
早く日記書いてくれないとトラバれないと怒られたので漸く書きますよ。
ていうか、折角マオマオのブログにあたしのことを書いてくれて、そこから来てくれる方が沢山いるというのに肝心のあたしが書かないとね。
ていうかていうか!suzumokuで検索かけて遊びに来てくれた人がいて凄い感動なんですけど!!
suzumokuかわゆいですよね!←もう見て無いだろうけど

あ、ほらまた話が変わった。話の飛躍が得意技、朔です。
じゃあそろそろMC3ペアの話でもしますかね。

MCなんて基本無縁な場所で、無謀にも下手くそ65魔でたまに2に耳狩り行くぐらいの私が初めてペアで参りました。
MCの仕組みが未だによくわからんが、とりあえずついてまわる。
女装と仮装
一緒に行ったのは我らがココアのギルマス、マオマオ
で、少しウロウロして感じた事。

あたしいらねぇー!

マオマオめっちゃ強いんだもの。感動したぜ!あの子一人でもあの恐い場所で生きていけるよ!
実際DMとタイマンはれるんですもんね。
あたしの足手まとい具合半端なかった。

黒いあんちきしょう
狙いは黒いあいつ。ブリズを狙って頑張りました。
頑張ったんだけど、あたしの素晴らしいドロップ運の無さが働いて清々しい程に出ない!

外を何往復かした所でDMに遭遇。修さんが釣ってたのかな。よくわからんけどなんかいっぱいおった。
で、タゲ取られたので一生懸命殴ってたら
お約束
回復すんの忘れた(笑)
いやー、よく回復忘れるんですよねぇ。ついつい殴るのに集中しちゃってね。
ほんで気が付いたら時限爆弾が。あれ、何?あ、墓だ。みたいな?

で、マオマオもコマ持ってなかったしあのまま帰ろうかと思ったら通りすがりの方がコマ使って下さった!
ありがとうございました!!
~出会い~
無事復活したところで、DMさんを二人で眺める。
討伐しようぜ!ということになったが右下の赤字注目。
肉こんだけで挑もうとするあたし。つか肉こんだけっていうのにも気づいてなかったからね。
生き返って一安心だし、第一DMがどんなもんかわからんもの。
で、案の定肉がなくなって慌てて離れて守護から出したよ。

なんとかがんばった!

なんとか討伐!そしてふとスロットを見たら

\(^○^)/

慌てすぎて肉ショトカに入ってない!

最終的に1時間ぐらい頑張ったがブリズ1つしか出ませんでした。
しかも出たのが、あたしが墓状態のときという…。
あたし何か憑いてますか?
 
02/05

儚くもどこか美しく 言葉ひとついらない

Category : 自堕落
この日記、5日に書いてたんだけど結局下書きのままだったから上げてみる。
時間詐欺しててごめんね!
アスネタあるから夜にでも書くよ!
アスを期待してこられた方、関係なくてごめんなさいね。
音楽で来て下さった方、他の日記がネトゲ関連でごめんなさいね。

―――――

本日はお休みなのでどこかに出かけようかと思ったのですが、昨日のライブでグッズ買いすぎてお財布が寂しすぎるので引きこもろうとアスつけたらなんとメンテ中で_| ̄|○な朔です今日は!
SS取り溜めたものがあるんだが、たまには日常の話でもしてみようか。

日常っていうか昨日ライブ行ったんですよ。
MTV JAPANTOUR 09 WINTER
出演者は DOPING PANDA/pe'zumoku/SPECIAL OHEARSの三組!
pe'zmoku目当てに行ったんだけど、いやー最高でしたね!!!!
初めてライブ行ったっていうか、こっちに来てくれることなかなかないからしょうがないっていうか。
もうほんと感動した!!合唱とかあったしね!!
生suzumokuは非常にかわゆかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:
生ヒイズミさんも非常にかわゆかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:
MCも和やかでよかったし、新曲も良いよね!個人的にペズモク大作戦が大好きです。ヒイズミさんの緩い感じがいい!!

初めましてなドーパンとスペアザもよかった!!
特にスペアザがとてもよかったんだ!!インストっていいね!!
二曲目がとても聞いたことあって、あれこれとくだね?とか思って考えてたんだが思い出せなくて。
スペアザ終わってドーパンまでの準備時間に思い出した!
あれ日曜午後三時からFMでやってるミュージックフラッグの間で流れるCMの曲だ!
そうだよね?きっとそうに違いないんだ!誰か曲名教えてくださいよ!
あの曲入ったCD欲しいんだが、沢山CD出ててどれか全くわからぬよ。

ドーパンはベースの人が誰かに似てて凄い気になりました。
これは途中で思い出したよ!取引先の建築部の方でした。
曲も良い感じだし、ボーカルさんの声も割りと好きだからCD買おうかな!
でもセトリわからんし、何曲目が好きだったのかわかんないからのう。
あの日初めて新しいアレンジをした曲があったらしいね。
あたしはあれしか聞いた事無いから普通にいいと思ったけど、前のに慣れてる人は前のがいいって言ってた。
とりあえずCDだ!!

しかしドーパンがやってる最中出る人がちらほらいてね。
10時回ってたから電車やバスの時間があるからしょうがないとは思うよ?
ぎりぎりまで聞きたいっていう気持ちも分かるよ?
でも出口付近にいるとかさ、外にモニターあるんだからそれで我慢するとかしようよ。
バンドのメンバーにとても失礼だとは思いませんか。ボーカルさん出ていく人達歌いながら見てたよ。
お金払って見に来てやってる、なんて考え方私には理解できないからちょっと気になっちゃった。

帰ったらグッズとか色々写真載せよう。
 
02/04

手にする全てが 所詮誰かの手で作られたもの

Category : ギルド
大変だ!今日で雪だるま終わりじゃないか!
沢山作って一気に引けば何か出るんじゃ無いかと、集め初めてまだ15個!
こないだ1個引いたら和菓子もらいましたよ^^

うちの親睦ギルマスが38個集めたからそれを引くというので待ってたら、ねずみ帽子が出たらしい。
ちょ、ログでなかったよ!氷の城には電波が入らない模様です!圏外_| ̄|○
悔しいので別キャラでアジトへ。
何かログ出るかなーと待ってたら
やりおった!
やりおった!奴はやりおったよ!!
ログ羨ましいいいいいい!!!!!!
パワーセイバーはなんかわからん。戦のスキル?
特に必要じゃないからいいんだけども。

祝いつつも非常に悔しいのであたしも残り15個をやってみた。
先ずは孤独に氷で5個
孤独に氷で
ですよねー。もう一つは何か忘れた。ゴミだったよ。
大人の味
大人の味がしました。敗北の味でしょうか^^

残りの10個はログを見てもらう為にアジトに帰還。ちょうどINしたギルメン捕まえてSSの準備してもらう。
どうせ
私ですから
ま、私ですからね。そこらへんは察してもらわないと。

マカイラオンライン
哀れに思ったギルメンが遊んでくれました。マカイラオンライン!!
未だにマライカと打ってしまうんだ。マライカだと思い込んで長いからな。
今度ギルメンがいっぱい居る日には皆に変スク配布しますからマカイラオンラインやろうな!
寧ろギルハンでさ、マカイラの格好して氷6F行こうよ。あたしの為にホブリック集めてよ←

猫
よっぽど哀れに思われたのか、91祝いと称して貸してくださいました。
正直怖いこの帽子(´・ェ・`)
でも性能はめっちゃいいのね!百鬼ティアラと一緒だ!
いい経験だ!ありがとね!!
 
02/01

あの娘の街まで 自転車こいでく

Category : アスガルド
ビルシャ観光
基本3Fまたはベリアな私が頑張ってビルシャまで行ってみました。
熱烈歓迎

[ ]付きこえええええええ!!!!!!
殴っても殴っても死なないよ!減ったと思ったら回復早い上に多いよ!
めっちゃ時間かかります…わたす91なのに…orz
どうも弱すぎるよね。まぁステ振りがおかしいのと装備が弱いのと扱うのが私だからしょうがないけどさぁ。
で、ちょろちょろしてたらすぐf様に相見えます。各色。
主に赤と青を殴ってたんだけど、ぱっと白が湧いてこっち向かってくるしね。
ほんでグランドパイスもフリックルもうじゃうじゃ出るしね。
恐いとこやでほんま。
毎度の事ながら
結局墓デース
幽霊では出来ませんと復活しなければ使えませんの多いこと。
諦めの悪さは一流です。

場所は変わってレビア。此方も諦めの悪さを発揮して雪だるまを作っております。
その合間になんとなく行ってみた数字ゲーム。
ハハハ!
一発で最後までいけました!
おお、これはあれか。うさ耳とかそういうものが出るのか。
実装されて直ぐ大量の人にまぎれて挑戦したが、5つうさ耳を集めねばならんと聞いて早々に諦めた私ですがもう1回集めてみようかな!

景品

え、現金?
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
