03
02月04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/24

遥か頭上を 飛ぶ 光のように

Category : 自堕落
やぁやぁ、皆様お久しぶりだね。
盛大に放置してましてすいませんね。
他に忙しい事が出来るとそっちに集中しちゃうっていうか
短期集中型だからハマってる間はしっかりやるんだけど、直ぐに飽きるっていうか。
最近アスにも入って無いしねー。
でも今なんか経験値上がるんだっけ?あれもう終わったんだっけ?
一回だけ期間内に入って裏胡桃5でグレイブと戯れて名声が1上がりました。
ほんとはもっと頑張って上げる予定だったんだけどねー。
名声上げるいいチャンスだったのに、勿体無かったかな。ま、しょうがないわな。

最近はですね、何が忙しかったっていうわけでもないんですけどね。
ライブ活動にいそしんだりしてたんですよね。
いやまぁ2日間だけだけども。
MUSIC CUBEというライブサーキットに参加してきました。
20.21と二日間あって、奇跡的に連休を貰えたので両日フル参加!
アーティストの方達も普通にライブ見てて、何人か握手してもらっちゃった!大好きなAPOGEEの永野さんとか!ヾ(≧∇≦*)〃
こんな田舎でアーティストの方たちが普通に街中を歩いてるって凄いことだよね。
ライブ自体も最高だったし、新しいアーティスト開拓出来たし。
とりあえずmonobrightと竹内電気はCD買う!あとlegoもそのうち買うかもしれない。
APOGEEの新曲も明日発売だ!明日仕事終わったら買い物行こうかなー。タワレコって取り置きとかしてくれるんですっけ?

そしてそのライブのせいであちこちが痛いです。腰とか足とか。
ずーっと立ちっぱなしだし、結構な距離歩いたし。
楽しかったけどね、疲れたよ。でも来年もあったらきっと行くだろうな。
 
03/07

大事にしてたドレスも 写真立ても 一つ残らず焼いて

Category : アスガルド
姫ねぇさま
ラン ランララ ランランラン
ランラン ランラララー
ランラン ランララ ランランラン
ラン ララララランランラーン


加工ではございません。リアルにこうなりました。
前にもあったからそんなにびっくりせんかったけども。
火山洞窟でなるとちょっと凄いことになるね。
左側の足跡マークが靴を脱ぎ捨てたようなそんな感じです。


ネタついでにもうひとつ。
ギルメンが突如「面白い物がみれるからカレワラにおいでよ!」
と呼びかけてきたのですが火山洞窟だったため、キュウちゃんでカレワラへ。
…とおもったらゲートが無い!そうだよね、頑張って育てようと思ったけど途中で完全に倉庫になっちゃったもんね。
とりあえずルアスゲート買って走る走る。
ふれあい広場ついていざカレワラゲート買おうと思ったら…

お 金 が 足 り な い !

銀行ロボットに話しかけて引き出そうと…

残 高 が な い !

サブ連れてきてお金渡そうにも、そんなに時間がかかってたら面白い物がなくなってしまう!
ヘルリロ売ったってたいしたお金には……ん?
巻物売りゃいいんだ!!
一本店売りして無事3万ゲットしたのでゲート買ってカレワラへ。
飛んだその場所に面白い物がありました。
素晴らしきネタ根性

町中で墓!!
いいなーいいなー最高にネタじゃないか!
飛んだ瞬間に死んだ模様で…。
で、そこで色々話してたら人がくるわくるわ。
そらそうだよね、ゲート使えばみんなここに飛ぶんだもの。
邪魔かなっていい加減気付いたので、墓ったギルメンのお友達が蘇生を…。

リ バ イ ブ で し た !

最後まで最高なネタだったのに、肝心のリバイブ部分を撮るのを忘れてがっかり。
また撮りたいから是非墓ってねsよちゃん!!
 
03/05

計算する 女の子

Category : アスガルド
これも実は3月1日に書いたものです。
日記ちょこちょこ書くんだけど、SSの加工がめんどくさくて直ぐ溜まるんだよね。
まぁいいじゃないか。まだ有効なネタなんだから。

―――――


ギリギリでいつも生きていたいから
先週水曜がお休みだったんですが、前日に「明日はアップデートがある」という意識があり、ラヴィイベントが終わるから明日は朝からイベントやっていっぱいチョコためて売ろう。なんて考えを持って次の日、メンテ1分前まで頑張って落ちメンテ終了後に入ったらイベントまだやってるではありませんか!…な朔です今晩は。
そうかこれホワイトデーも兼ねてるから3月半ばまでやるのね…。
前日夜更かししたにも関わらずチョコのために早起き(っていっても9時)して頑張ったのに…なんだよこれ。
まぁどうせチョコなんて売れ無いだろうけどね!
で、ハートもらったらその都度クリックしてたんだけど、途中で気付いたんだ。
ピンキオの心臓
チョコは重ならないけどハートなら重なるんじゃん…。
今迄チョコに変えてたからかさばってしょうがなかったんだが…。
なんていうかもう自分色々馬鹿すぎだろうと実感です。

かさばるチョコ持って氷へ行ったんですよ。で、一つ食すと…
奇跡の付与
アイテムドロップ率あっぷううううううう!!!!!
なんてこと!私にうってつけの効果!!
しかも氷6Fですよ?ホブリックわーい!!
効果は10分なのでちゃっちゃと狩りました。

私下手なので瀕死で逃亡されるのですが、逃亡したのを通りすがりの魔さんに一撃で倒されたり、騎士さんに穴開けられたりとよくあります。
私が下手なのが悪いんです…マカイラ一撃でしとめた後あたしが走ってきても気にしないで下さいね。
で、最初5分ぐらいは全然出なくてなにこれ全然効いて無いじゃんと思った所に出ました。
全部で4つ!10分で4つとかあたしにはありえない数ですよ!!
つかあたしのドロップ率異常に低いんですけど。これ絶対おかしいって、なんか設定間違えてるって。
その代わりモンス運は昔から割とあるようで、一人で火山ふらふらしてたら割と早くtさんに会えます。
モンス運よりドロップ運やエンチャ運のがよっぽどいいけどな!
モンス運あったってドロップ運なければ意味無いしな!!

うん、まぁ色々あったけどかなりSS撮り忘れたんでいつもながら寂しい感じです。
じゃ、おやすみー(゚∀゚)ノシ
 
03/05

深い深い森の 奥に今もきっと

これは先月27日に書いた日記です。
下書きのまま放置だったやつをSSつけて公開じゃー。
ついでにちょこっとつけたしじゃー。

ゼリッピパラダイス
ゼリッピパラダイス!

―――――


TWに入ると何やらイベントをやっているようで、しかもイベントNPCの周囲にライブカメラがあったようで非常に重く二回も落ちた朔です今晩は。
一回目は皆落ちたらしい。あれ、二回目だったっけ?忘れたわ。
ゼリッピレンジャーを助けるとかなんとかで。ゼリッピは可愛いから好きだ(*´▽`*)
で、アルカリンりんに誘われイベントやってきたよ!
初めてお姉さんに未知の街に飛ばしてもらったり、お船に乗ってどんぶらこだったり。
で、隊員二人(?)の身代わりの石貰ってまた重苦しいナルビクへ。
まげっピに石渡しイベントマップへ飛ばされました。
初めてみるモンス達の中に懐かしのゼリキンさんがいらっしゃったよ。
その節はお世話になりました←討伐後落とされた
赤いの
マップのやつ全部倒して隊長の元へ行くとプレゼントくれたぜありがとう!
イベントマップからポータルに入るとまたあの重いナルビクへ飛ばされました…。直ぐ宿屋入って開封。
冠じろう

わー、星の冠ですってー。当たりなんだか外れなんだか…って思ってたら隣のアルりんはワインが当たっておりました。
消耗品が外れという事が彼の人の落胆ぶりから分かりました。

びっくりするぐらいにSS取ってないから寂しい日記になったのう。


おまけで1人で突撃してあつめたアニ箱の中身!!
勿論散々さ!
さすがあたし!散々な結果ね!!
割と好き
こっそりお気に入りのこの人の横で開けたのになー。

らいぶきゃめら

らいぶきゃめらにも映ったよ。
きゃめらまんの隣で記念撮影。

 
03/03

一年中が ひなまちゅりー

Category : アスガルド
本日お休みでしたが、朝から色々と家の用事をする為に早くに起こされました。
一通り終わってアスに入ると、なにやらイベントの告知が…。
こんな平日の15:33分なんて皆参加出来ないだろー。
…と思ったら、うちの妹は1時過ぎぐらいに帰ってきました。今学生さんテスト中なんですね。

社会人に優しくないイベントに、社会人代表で挑みました!!








GM見つけたけど既に3人に渡した後だったらしくもらえなかった_| ̄|○

交換窓開いたら拒否られた_| ̄|○

SSも撮るの忘れた_| ̄|○

もう駄目人間すぎて立ち直れませんil||li _| ̄|○ il||li



賞品は結局称号とアバターくじ2個、アバターランダム染色2個、気候変化(桜)4個だったそうな。
くじ欲しかったああああああ!!!!!!!!

買っちゃった

どうしても悔しかったので買いました('-'*)エヘ

初めて見た!
2回設定したら出たこれ!初めて見たぜ!
傷心の私だから優しいネクソンさんは当ててくれるに違いない!
えい!

勿論私ですから

ガッカリガール





あれ、賞品称号だけだったの?クジとかガセ?
 
03/01

もーえろよもえろーよー ほのおよもーえーろー

Category : アスガルド
今日は先日のボスの事でも書いてみようか。

ボス2周が@2人になってたから久々に勇気を出して行ってみました。
メンバーは 賊 賊 修 修 戦 とても前衛的でしょう?
メンバーそろってさぁいこう!と石化走ってたらやけに湧いて手先頭走ってた賊さんがお墓に…。
まさかの墓

あんな所に湧くなよ!びっくりするだろ!
聖さん無しなので勿論コマで復活。おかえりなさーい。

順調にクリアしていって、問題の4。普通の5職じゃないから立ち位置変更。
      賊   賊
前前前  修戦修
  聖  →
  魔

賊さんが二人いらっしゃったお陰で一人カムで消えて待機出来ました。
一人釣りに行ってくれてボコボコ殴っていると…

「一匹足りないんですけど」

え?

確認に行って見た

やっぱり足りませんでした。こんな事初めて!
もう一度クエスタートしたら今度はちゃんと三匹いました。
そして聖さんなしでいくとこうなるよね。
石展示場

全員停止(笑)
前にスピリットモーションで防げると聞いていたにも拘らずすっかり忘れておりました。
思い出したの最後の方だったからやらなかったよ。

かわいいこおり
手前の氷があたしです。かわいいでしょ:+.゚(*´□`*)゚.+:

焚き火
二周目ラストのスマイルマンを倒した後のキャンプファイヤー。
私がこの身を燃やして皆様を暖めてあげましたのよ。

結局出たのはゴミばかり…一回『0』出たしね。
あの0早くなんとかしてくれよ!ゴミでも欲しいじゃないか!がっかりする!!
ボス脛を作らないといけないので、これからもボチボチ行こうと思います。つか誰か一緒に行こうよ!!

例の如くSSの少ない日記ですね。仕様ですので我慢してください。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
