06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/21

バトン答えてみた

Category : 自堕落
ネタはあるけどSS加工してないからかけません。
変わりにバトンとか答えてみる。
 
06/18

あたしは 何を手に入れたの

Category : ギルド
6/2に書いていたものを今頃アップしますよ。
これでもう日記のストックは無くなった…誰かネタ!ネタを!
今日は木曜なんで百鬼に行きたいですけど、眠いだろうからまたいけないかも…。
2週間ぐらい行って無いよ。百鬼大好きなあたしとしては由々しき事態!
けど眠気には勝てないからしょうがないよね。
じゃ、本編行きますか。

51般若
般若が恋しい今日この頃、朔です今晩は。
マオマオがあたしをかわいく書いてくれたから余計恋しくなってきたよ!
なんで期限付けたんだろうね。本当に意味が分かりません。
般若期限無かったらあたし一生被ってるかもしれないのに。
こんなに般若を求めてる人間もあたしぐらいだろうけどさ。
十二単で般若ってこの上なく雅じゃないか!
くのいちで般若が着れない分これで着るしかない!

てことで般若を手にするべく親睦ギルメン捕まえてさくら村へ
 
06/16

ありったけの夢をかき集め 探し物を探しにゆくのさ

Category : アスガルド
怒涛の8連勤も今日で終わり!長い上に忙しかったからもうボロ雑巾です。眠い。
久々に会社でゆったりパソコン出来るので前に書いてたの更新しようかね。
実はブログ強化月間だったんだけど、当分サボったなぁ。
普段に比べたら頑張ってたし、いいか。


私の家といえば、裏エリス5と要塞5です。
これこっそり自称してるんだけど、最近要塞行ってない事に気付いたので巻物狩りも兼ねて帰宅。
湧き週間に行った時のやつです。
 
06/10

明日君はいなくなって 誰かと眠るのさ

Category : アスガルド
アップデートされて終了したイベントの事書くのは今更ですよね。
でも書いちゃうのがこの私!
 
06/09

邪魔だ 邪魔だ やつもこやつも

Category : アスガルド
今回のアップデートで凄い湧くみたいですね。
ボスに行って体感しました。

 
06/07

ブロとも…?

Category : 自堕落
町中で知り合い見つけたので投げキッス連打してたらその知り合い墓になってしまって焦って逃げたらお怒りのwisがきた…という夢を見た朔です今日は!
私の投げキッスはかなり攻撃力があるようです。いつでも投げるから食らいたい方はお気軽に仰って下さいね!
アス関連にしたけど、アス内容ではないのでアス目的の方はスルーどうぞ。


なんか、ランキングサイト様からお手紙をいただきました。
なんでうちに?!こんな放置ブログに?!
しかも今日気付いたんだけど、連絡貰ってたの5/12とか…本当にすいません…。
今更だけど貼り付けますよ!
ゲームブログランキング様
皆様どうぞ遊びに行って見てください!いろんなゲームが紹介されております。
PCだけでなく各種ハードもありますよー。

これはあれかな。リンク貼ったほうがいいのかな。こんなん初めてなんでよくわからぬよ。
登録も激しく悩みます…うち放置ブログだよ?
こんなしょもいところが登録させてもらっても悪いよね…。
もうちょっと悩ませて下さい!そのままになったらごめんなさい!←

そんな私は勿論仕事中です^^
 
06/05

雪の絨毯に二人で刻む 足跡の平行線

Category : アスガルド
今日は金曜日ですね。
アンタゴンレースについてでも書いてみようかな。
 
06/03

君に逢いたくて 夜明けも待たずに 走り出していた

Category : 自堕落
以前少し書いた事があるのですが、ちょこっと音楽の話。
アス関係の皆様はスルーどうぞ。

検索でいらっしゃった皆様、此処は基本ネットゲームのブログです。
音楽関係を期待していらっしゃったのならすみません。
この記事だけでも読んでいただければ嬉しいです!

では、参ります。
 
06/02

辿り着いた景色はどうだい?

Category : 未分類
折角だらだら書いたのに保存されてないとかどういうことだえふしーつーさんよ。
ああもう一回書かねばならんのか…やる気失せた。
だが頑張りますよ。こんな放置ブログに足を運んでくださる皆様の為にも!

…え、別にいい?そう遠慮せんでいいから!←
 
06/01

人は獣 牙も毒も棘も無く

Category : アスガルド
おお、サボったサボった。もう6月だって!びっくりするね!
皆さんお久しぶりです、朔です。
こんな放置ブログに足を運んでくださってありがとうございます!
ネタはあるんだけどね、基本アス落としたらそのままパソコンも落としちゃうのよ。
ほんで時効なネタが沢山…。
このブログ、書きかけると自動保存してくれるんだけど、『くじの事を書こう』って本文に書いてあるだけの記事もある。
そのうち書くかもね!

さて、百鬼と言えば私、私といえば百鬼、朔です。
皆さんご存知の通り、私百鬼大好きなんです。
ご存知で無い方は今知ってください。
そして今度一緒に行こうよ!
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
