05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/01

あの娘の街まで 自転車こいでく

Category : アスガルド
ビルシャ観光
基本3Fまたはベリアな私が頑張ってビルシャまで行ってみました。
熱烈歓迎

[ ]付きこえええええええ!!!!!!
殴っても殴っても死なないよ!減ったと思ったら回復早い上に多いよ!
めっちゃ時間かかります…わたす91なのに…orz
どうも弱すぎるよね。まぁステ振りがおかしいのと装備が弱いのと扱うのが私だからしょうがないけどさぁ。
で、ちょろちょろしてたらすぐf様に相見えます。各色。
主に赤と青を殴ってたんだけど、ぱっと白が湧いてこっち向かってくるしね。
ほんでグランドパイスもフリックルもうじゃうじゃ出るしね。
恐いとこやでほんま。
毎度の事ながら
結局墓デース
幽霊では出来ませんと復活しなければ使えませんの多いこと。
諦めの悪さは一流です。

場所は変わってレビア。此方も諦めの悪さを発揮して雪だるまを作っております。
その合間になんとなく行ってみた数字ゲーム。
ハハハ!
一発で最後までいけました!
おお、これはあれか。うさ耳とかそういうものが出るのか。
実装されて直ぐ大量の人にまぎれて挑戦したが、5つうさ耳を集めねばならんと聞いて早々に諦めた私ですがもう1回集めてみようかな!

景品

え、現金?
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
