07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/12

弱い僕は 貴方の居ない世界で生きる 自信はないの

Category : アスガルド
早く日記書いてくれないとトラバれないと怒られたので漸く書きますよ。
ていうか、折角マオマオのブログにあたしのことを書いてくれて、そこから来てくれる方が沢山いるというのに肝心のあたしが書かないとね。
ていうかていうか!suzumokuで検索かけて遊びに来てくれた人がいて凄い感動なんですけど!!
suzumokuかわゆいですよね!←もう見て無いだろうけど

あ、ほらまた話が変わった。話の飛躍が得意技、朔です。
じゃあそろそろMC3ペアの話でもしますかね。

MCなんて基本無縁な場所で、無謀にも下手くそ65魔でたまに2に耳狩り行くぐらいの私が初めてペアで参りました。
MCの仕組みが未だによくわからんが、とりあえずついてまわる。
女装と仮装
一緒に行ったのは我らがココアのギルマス、マオマオ
で、少しウロウロして感じた事。

あたしいらねぇー!

マオマオめっちゃ強いんだもの。感動したぜ!あの子一人でもあの恐い場所で生きていけるよ!
実際DMとタイマンはれるんですもんね。
あたしの足手まとい具合半端なかった。

黒いあんちきしょう
狙いは黒いあいつ。ブリズを狙って頑張りました。
頑張ったんだけど、あたしの素晴らしいドロップ運の無さが働いて清々しい程に出ない!

外を何往復かした所でDMに遭遇。修さんが釣ってたのかな。よくわからんけどなんかいっぱいおった。
で、タゲ取られたので一生懸命殴ってたら
お約束
回復すんの忘れた(笑)
いやー、よく回復忘れるんですよねぇ。ついつい殴るのに集中しちゃってね。
ほんで気が付いたら時限爆弾が。あれ、何?あ、墓だ。みたいな?

で、マオマオもコマ持ってなかったしあのまま帰ろうかと思ったら通りすがりの方がコマ使って下さった!
ありがとうございました!!
~出会い~
無事復活したところで、DMさんを二人で眺める。
討伐しようぜ!ということになったが右下の赤字注目。
肉こんだけで挑もうとするあたし。つか肉こんだけっていうのにも気づいてなかったからね。
生き返って一安心だし、第一DMがどんなもんかわからんもの。
で、案の定肉がなくなって慌てて離れて守護から出したよ。

なんとかがんばった!

なんとか討伐!そしてふとスロットを見たら

\(^○^)/

慌てすぎて肉ショトカに入ってない!

最終的に1時間ぐらい頑張ったがブリズ1つしか出ませんでした。
しかも出たのが、あたしが墓状態のときという…。
あたし何か憑いてますか?
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

ついに日記を書いたのね。
ほんと、あんなにブリズが出ないなんてびっくりだぜ。

でもまたいこうな。

 

Re: No title

おう、書いちゃったぜ!がんがんトラバってくれ!

凄いでしょう?普段どれくらい出るんかわからんけど。
おう、また行こうぜー!

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
