09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/18

何も知らずに その扉を叩く

Category : 未分類
しょんぼりステ
テイルズウィーバー始めました。
オルランヌ鯖で遊んでるので、見かけたらお気軽に声かけてやってくださいな!

いやね、以前から興味あったんだけど今ひとつやる気が出なくてね。
ちょっと公式サイト行ったらとても可愛い女の子がいるじゃないですか。
生い立ちというか、設定もなかなかいいじゃないですか。
褐色なのがちょっと…だけど、この子やっぱり可愛い!始めよう!
てな具合です。

はらへり

:+.゚(*´□`*)゚.+:

シベリン、バカ。

・:*:・(*´エ`*)ヤッパカワエエ・:*:・

私の目に狂いはなかった!!ナヤかわえええええええ!!!!!!!



キャラ名はサクが付くものにしようと。別になんでもいいんだけどさ。
とりあえずアスと違ってキャラがしっかりしてるから洋風な名前じゃないと嫌だなと思って。
どうせならアスのメインな朔と一緒にしとけばいいんじゃないかなって。
サクリファイスにしようとしたら既に取られてたよ(´・ェ・`)
つれているペットはきっと戦闘機なんだ絶対そうだ。

で、ぱっと浮かんだのがこの『サクリア』
うん、どこかで聞いたこと有る人はお友達になろう。
因みに私は炎と鋼と地が大好きです。

授業中
早速学校に入学。SSの撮り方もわからんなって思ってたらお知らせログ流れてくれたよネクソンさんありがとう!
一通り済ませてパズルで引っ掛かってる所、ジョッシュに拾っていただきました。
なんでもパズルの後の討伐はパーティーじゃないといけないみたいで。
パズル二回目でクリアしてケルベロス討伐へ。
とても慣れてらっしゃるようで、非常にスムーズに終わりました!ありがとうございました!

サンターズ
サンタ帽子と手袋をいただいてしまった…あわわ申し訳ない(´・ェ・`)
でもありがたくいただいちゃいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その後祝福Dにつれていってもらったり、クラブとやらを一緒に作る事になったりとなんと早速お友達ゲット!!
これからよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

勿論墓状態b
アスでは墓マスターの異名を取る私(自称)ですが、勿論TWでも死にましたよ!
だってボタンちがうじゃない!一生懸命1押してたのよ!!
F1なんてそんなボタン普段用事無いじゃないの_| ̄|○
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Twで一番可愛いのはマキシミン

 

No title

ランジエ君こそ一番だと思う

イカ鯖でランジエはじめたのが悲しくなってくるね!

 

Re: タイトルなし

マキシはのう…裸ジャケットだしのう…。
魅力がわかるかもしれないから、一緒に狩りしようぜ!

 

Re: No title

ちょ…!寒波さんじゃないの!うわーいらっしゃいませえええええ!!!!!
マオマオとじみちゃん以外の方からコメントいただける日が来るとは思わんかったぜよ。
嬉しいね!非常に!:+.゚(*´□`*)゚.+:

ランジエ君も確かに可愛いが、誕生日イベントやってない。
イカ鯖と言われたらイカルスしか浮かばないよー。
そしてオルランヌに越してきなよー!

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
