09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/01

もーえろよもえろーよー ほのおよもーえーろー

Category : アスガルド
今日は先日のボスの事でも書いてみようか。

ボス2周が@2人になってたから久々に勇気を出して行ってみました。
メンバーは 賊 賊 修 修 戦 とても前衛的でしょう?
メンバーそろってさぁいこう!と石化走ってたらやけに湧いて手先頭走ってた賊さんがお墓に…。
まさかの墓

あんな所に湧くなよ!びっくりするだろ!
聖さん無しなので勿論コマで復活。おかえりなさーい。

順調にクリアしていって、問題の4。普通の5職じゃないから立ち位置変更。
      賊   賊
前前前  修戦修
  聖  →
  魔

賊さんが二人いらっしゃったお陰で一人カムで消えて待機出来ました。
一人釣りに行ってくれてボコボコ殴っていると…

「一匹足りないんですけど」

え?

確認に行って見た

やっぱり足りませんでした。こんな事初めて!
もう一度クエスタートしたら今度はちゃんと三匹いました。
そして聖さんなしでいくとこうなるよね。
石展示場

全員停止(笑)
前にスピリットモーションで防げると聞いていたにも拘らずすっかり忘れておりました。
思い出したの最後の方だったからやらなかったよ。

かわいいこおり
手前の氷があたしです。かわいいでしょ:+.゚(*´□`*)゚.+:

焚き火
二周目ラストのスマイルマンを倒した後のキャンプファイヤー。
私がこの身を燃やして皆様を暖めてあげましたのよ。

結局出たのはゴミばかり…一回『0』出たしね。
あの0早くなんとかしてくれよ!ゴミでも欲しいじゃないか!がっかりする!!
ボス脛を作らないといけないので、これからもボチボチ行こうと思います。つか誰か一緒に行こうよ!!

例の如くSSの少ない日記ですね。仕様ですので我慢してください。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

あたくしでよければ付き合いますことよ。

 

まじでか!!!!!

よし行こうぜ!
ほんで脛出たらあたしのゴミとかえっこしてくれ←

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
