11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/05

計算する 女の子

Category : アスガルド
これも実は3月1日に書いたものです。
日記ちょこちょこ書くんだけど、SSの加工がめんどくさくて直ぐ溜まるんだよね。
まぁいいじゃないか。まだ有効なネタなんだから。

―――――


ギリギリでいつも生きていたいから
先週水曜がお休みだったんですが、前日に「明日はアップデートがある」という意識があり、ラヴィイベントが終わるから明日は朝からイベントやっていっぱいチョコためて売ろう。なんて考えを持って次の日、メンテ1分前まで頑張って落ちメンテ終了後に入ったらイベントまだやってるではありませんか!…な朔です今晩は。
そうかこれホワイトデーも兼ねてるから3月半ばまでやるのね…。
前日夜更かししたにも関わらずチョコのために早起き(っていっても9時)して頑張ったのに…なんだよこれ。
まぁどうせチョコなんて売れ無いだろうけどね!
で、ハートもらったらその都度クリックしてたんだけど、途中で気付いたんだ。
ピンキオの心臓
チョコは重ならないけどハートなら重なるんじゃん…。
今迄チョコに変えてたからかさばってしょうがなかったんだが…。
なんていうかもう自分色々馬鹿すぎだろうと実感です。

かさばるチョコ持って氷へ行ったんですよ。で、一つ食すと…
奇跡の付与
アイテムドロップ率あっぷううううううう!!!!!
なんてこと!私にうってつけの効果!!
しかも氷6Fですよ?ホブリックわーい!!
効果は10分なのでちゃっちゃと狩りました。

私下手なので瀕死で逃亡されるのですが、逃亡したのを通りすがりの魔さんに一撃で倒されたり、騎士さんに穴開けられたりとよくあります。
私が下手なのが悪いんです…マカイラ一撃でしとめた後あたしが走ってきても気にしないで下さいね。
で、最初5分ぐらいは全然出なくてなにこれ全然効いて無いじゃんと思った所に出ました。
全部で4つ!10分で4つとかあたしにはありえない数ですよ!!
つかあたしのドロップ率異常に低いんですけど。これ絶対おかしいって、なんか設定間違えてるって。
その代わりモンス運は昔から割とあるようで、一人で火山ふらふらしてたら割と早くtさんに会えます。
モンス運よりドロップ運やエンチャ運のがよっぽどいいけどな!
モンス運あったってドロップ運なければ意味無いしな!!

うん、まぁ色々あったけどかなりSS撮り忘れたんでいつもながら寂しい感じです。
じゃ、おやすみー(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
