07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/20

もう我が儘など 言えない事は分かっているから

Category : 未分類
みんな元気ー?みんなのアイドル朔たんだよ☆




…どうですかこんなノリ。なしですかそうですか。


入ったけど、誰もいない。特にする事もない。
鞄の整理をしていたらこないだ行ったボスの戦利品が。
つかボス行くと必ず0が出るんですけど何なんですかね、仕様ですよね?
で、それ倉庫に入れてふと気付いた。モノナックルが出来る!
おお、合成なんて初めてだ!…いや、一回鞄作ったな。いやでもだいぶ前だから記憶なんて殆どない!
てことで単身石化5へと乗り込みました。

仕様ですがなにか^^
仕様ですが何か^^
2匹とか酷いよね!がんがん体力減るがな!
回復せずに逃げ回ってたあたしが悪いんだけどさ。
テンキーの0押したつもりが違うボタン押したからいけないんだけどさ。
しょうがないから町戻って、もう一回リベンジ!
…と、そこであたしは凄い事に気付いたのです。
へもGキキ探す為に80枚買ってた蜃気楼の残りが60枚もあったのでそれを使えばいいんだ!と。
画期的な事に気付いたよね!流石あたし!←墓になる前から大量に持ってたんじゃ、とかそういうツッコミはいらない
ごうせいーっと
いざ行って使ったら、一発でエリスのちょっと下に。流石あたしだな!
なるべく壁よりで慎重に上へ行って無事エリスに出会えました。
いざ合成!


※ここにナックルの画像が入る予定でしたが、撮ってなかったのでありませんあしからず
確か付与はHP10 CON1 DAM1 あとなんか変なの1
F2見てみたけど全然記事無いし。こりゃ店売りかなって思ってたら戦ギルに修さんがIN。
聞いて見たらDAMが1ついてるだけでもいいものだって!そうなんだ!
戦耳でいえばDAM15だと2~3億だけど、DAM16だと6億だからDAM1の付与って大きいよ、と教えてもらいました。
凄いな戦耳!すげー高いな!!と、あたしはDAMの価値よりも値段にびっくり。あたしの戦耳は10と9です。15とか一生装備する予定無いゼ☆
結局ナッコーは店売りですけどね。

で、HTになったから裏胡桃でグレイブと戯れようと兎さんに話しかけたら…裏胡桃に戻る選択肢が無い!
えええええ!石化って戻れないの?!もうゲートしかないの?!初めて知ったぜ…。
…と、修さんに聞いたら「1から戻れるんじゃなかったっけ?」と…。

こ こ 5 だ !

なんて初歩的なミス!1に戻るとちゃんと選択肢がありました。ご丁寧に表も裏も両方あるじゃないか…。
しかしHTは残り3分。行くべきか悩んでいると親睦マスターマオマオご来店。そしてあたしにプレゼントがあるとなんとも魅惑的な発言をするじゃないですか。
そりゃもうすっ飛んで行くよね(笑)
で、行って見たらねずみシスターがお待ちでした。鼠聖女とツーショとったはずがなかった。
交換窓を開けと言われたので交換状態にして窓開いたら…

憧れのりんごちゃん!
まさかのりんご箱!!
ええええええ!!!!!いや、すんなり受け取ってしまったけども!!!!!!!
なにこれどうしようかわいいっていうかなんかめっちゃもうしわけないんですけどおおおおおおお!!!!!
なんでもレアアバタークジを大量に引いたらしい。あ、ココから跳べるから我が天使の勇姿を是非ご覧下さい。

で、今までのお嬢様スタイルから一転ビンボゥ人スタイルに!きゃっほおおおおおおおお!!!!!!1
憧れのりんご箱だが、とっても附に落ちない点が…なんで服着てんの?
貧乏だから着る物がダンボールしかないんでしょ?そこは裸ダンボールだろ。
と、マオマオと熱い論議を交わす。したらあの子わざわざ加工して裸ダンボール作ってくれたよ。
頭猫帽子でなんかしょんもりな感じだけど、是非見て見て!これこそがダンボール服だ!!

実はこの後も色々あるんだが、長くなったので一旦切ろう。
ほんで余談だが、タイトルも林檎ちゃんなのは誰か分かってくれるんだろうか。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
