11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/24

大事なもんはいくつもないさ 後にも先にも

Category : アスガルド
正月あたりからずーっと作ろうと思ってたトナル。
魔法のフラスコは露店で500万、エグラピスは昔の戦ギル友達に何年も前にもらったやつ。
残る材料イセトナをゲットするべくこれまで何度も頑張ってきました。
これとか。多分100個以上あったんじゃないかな。あと、マオマオに頼んで行ってもらった100個とか。
こっそり単身乗り込んで頑張った40個とか。
ことごとく失敗して、くまさんを相当メタボらせた事でしょう。
その失敗があるから、今回は140個ぐらい持って行こう!と、ちまちまマカイラオンライン。
そしたら、うちの優しいギルメン達は女王を手伝ってくれると言ってくれただけでなく、ホブリックを大量にくれたり、わざわざホブリックを取りに氷に籠もってくれたり、沢山あるキャラを探し回って果実をくれたり。
なんで皆そんな優しいの?こんなあたしなのに…。もう嬉しいやら申し訳ないやらですよ。

大人気
で、昨日もちまちまマカイラオンラインやってたら、わざわざ籠もってくれた人が2人も…。
3人いるのにそれぞれソロっていうのが面白いよね(笑)協調性無いな。
6Fで狩ってたら、10Fのマオマオがホブリック出すぎて持てないからと受け取りに行く事に。
出すぎて持てないって時点で意味分かんないよね。こちとら延々狩って薬や肉が減ってすっかすかになるばっかりだぜ?
で、走ったんだけども前に印刷した地図無くしたから迷う迷う。
7Fはなんとかいけたけど、8Fでちょっと迷って、9Fで盛大に迷った。なんだあの迷路意味わからん!
早く来てくれと何度も言われ、重すぎてオーブ落とすとかいう事態まで引き起こしてしまったので裏行って地図見て漸く到着。地図一回見ればこっちのものさ、単発的な記憶力は良い方だと自負しております。他の事が入って着たら直ぐ忘れるけど。
マカイラオンライン
無事合流出来ましたとも。↑これはまた別の時のだけど貼っておこう。
何個もらったっけ?50個ぐらい?もう本当に神だよね。救世主だよね。非常に輝いてた。ありがとう!
応援に来てくれたリエルんもしっかり出してくれたようで、アジトにて受け取る。ありがとう!
大量のホブリックと140個この果実。これはもういける!と、その時点で0時過ぎてたよね?
とても眠かったけど、今日作らなかったら朔たんはずっと作らないよってマオマオに言われたのでくまさんに会いに行くことになりました。
で、本来なら一人で行くところを、なんと聖さんが2人もついてきてくれました!
しかし荷物がいっぱいで薬が持てない…と呟くと「誰だと思ってるんだ」と怒られたよ。そうね、聖さん2人だもんね!全然気付かなかったよ!←
リンクで庭へ飛んで、ホブリック鋏にして分散。皆で剪定しまくるしまくる。
果実でまくるでまくる。結局果実何個あったんだっけ?150は越えてたよね。
で、いざ入ろうとすると…。

ルシ忘れた!

その前に知人の方がルシ忘れたからって困ってたから譲ってもらって渡して、肝心の自分の分を貰うの忘れてましたorz
もう大慌てでキャラ出入り。ない、ない、ない!
と、4キャラ目で大量にありました。そういえば女王の為に人数分用意してこの子に入れてたんだったわ。
急いでゲートで飛んでルシ落とし、朔で拾っていざ中へ!
聖二人で大変だったでしょうに…本当に、申し訳ない…。案の定リエルん追いかけられてたし…。

なんか非常に長い事になってるのに今気付いたよ!…ってことで分けようかね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
