05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/24

あなたとここに来られて 本当に良かったわ

Category : アスガルド
続きー。
6Fからはスーパー聖2人についていくお荷物修でした。前衛なのに完全に後衛でした。
イミットばっかり飛ばしてました。薬持ってなかったから回復できなくて、途中唯の足手まとい。
途中HTになったので狩る狩る!気が付いたらあたし70%なんですけど。92まで@30%とか何事。
で、無事扉の前に到着し、ばあちゃん経由でくまさんへ。
ばあちゃんが一番梃子摺ったように思うよ。だってあたしくまなく歩いたはずなのにないんだもの!
あ、上の梃子摺ったはてこずったと読むらしいですよ。
適当に歩いてたらばあちゃんの上の方にあって、くまさんの所へは2番手で辿り着きました。
リエルんが残念ながらスキル覚えて無くて見学だった。今度さいころ出たらあげるね!寧ろ倉庫にきっとあるからあげるよ!
マオマオと共にいざ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ゚Д゚)ポカーン

なんと、3回目であっさりゲット…

えええええええ!!!!
150↑持って行ったのに!なにこれあっけない!!
やれば出来る子だと信じていたと言われたよ。うん、そうなんですよ私やれば出来るんです。
まだまだ果実あるから、もう一つぐらい出るんじゃないかなって思って頑張る。
失敗しとる(´・ェ・`)
1、1、1、と1の連続。あたしなんでこんなに弱いんだろうか。
弱いだけじゃなくSS取るのも華麗に失敗しとるね。まぁいい。
たまにじゃんけんもしてみる。勿論負ける。

マオマジック!
そんな中、マオマオが1つゲット!うわぁいよかった!!
…と、喜んで暫くするともう1つゲット!なにこれすごいな!!
でも、そのお陰で一人に一つイセトナを持って帰れました。よかったよかった。
と、そこへもう一つゲット。うおおおおおお!!!!!!!
マオマオ!いや、シェフィたん天才だ!最高についてるな!氷の申し子だ!!
ホブリックも大量に出すし、本当にもう氷の住人になると良いよ。

結果4個もイセトナをゲットしました。夢のような出来事でした。


イセトナが手に入った事は嬉しかったんだけど、それ以上に仲間の優しさが本当に嬉しかった。
ホブリックも手伝ってくれるし、あんな遅い時間まで付きあってくれるし。
MMOはソロも楽しいけど、こういう人との繋がりもとても大事だなって思いました。
しかも、優しい仲間が沢山いるギルドに席を置かせてもらって、私は本当に恵まれているな。
本当に、感謝してもしきれない。皆の気持ちが本当に嬉しい。


…と、ちょっとしんみりしながら文章書いてる現時点でトナルまだ出来てないっていうね。
引き続き、女王宜しくお願いします!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
