05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/17

本当の顔がどんなだったか 忘れてしまった

Category : アスガルド
女王もさくら村PTもなんも書いてなくてごめんね(´・ェ・`)
でもかなり衝撃的な事があったからとりあえず書かせてくれ!


先日、銀行前にてギルチャ放置しておるとなにやら両端に見知らぬ方が…。
チーム般若萌え

なんと、般若かわいいと言って下さった!!(゚ロ゚;)
うわあああああ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
分かってくれる人おったああああ!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
散々ギルド内では否定され続けてた般若の魅力を分かってくださる方が!しかも二人も!
話し掛けられた(と勝手に思っている)のでお返事してみました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

般若萌えは修に多い
いやー嬉しかったね!般若にあんだけくいついてくれるだけでなく羨ましがられちゃった!
やっぱり般若可愛いんだよ!
しかも皆修でした。般若好きは修に多いとみた。じみちゃん修作るべきだ。
その方は守護とかアフロとか色々可愛いの持ってらっしゃいました。いいなーかわいいなー:+.゚(*´□`*)゚.+:

被ってもらった!
嬉しかったので一方的に投げてみました。
他の人が被ってるの初めて見たよ!やっぱり可愛いな(*'▽'*)
般若がもっともっと広まればいいのに。般若PT組みてぇええええ!!!!!
とりあえずうちのギルメンは全員般若被るべき。さくら村いこうぜ!

お名前出して良いか聞くの忘れたんで一応伏せます。
般若好きなAさんFさん(Fさんは違うんでしたっけ?)
お声を掛けてくださってありがとうございました!
般若ゲットお互い頑張りましょうね!

@3日で消えるとか悲しすぎるぜ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

女王とかもういつの話だよ。

どうでもいいけどこの間能面展に行って生般若とか見てきたよ。
迫力はすごいけどやっぱりかわいいっていう類のものではありませんでした。

 

No title

訪問&コメ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ァリガ㌧
履歴に足跡ぁったので来ちゃいました(*´ェ`*)

W般若ぃぃですねぇ(〃▽〃)
是非W般若したぃです♡♡+.゜(→ε←*)゜+.゜
@Fも般若気に入ってるょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
3人で般若頑張ってみようか(。→ˇܫˇ←。)!
マタ遊びにきまーす
そしてマタかまってくださぃ(*゚ェ゚*)ノッシリ

 

Re: No title

>マオマオ
もう直ぐ一ヶ月前になるね!

そらそうだ。本物に可愛いとか失礼だ。
きっと荘厳に違いないよ。やっぱ般若(・∀・)イイ!

 

Re: No title

わお!いらっしゃいませ!
足跡残しちゃいました?失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

W般若いいですよね!(*'・д・)(・д・`*)ネー
おお、よかった!じゃあトリプル般若出来るかもですね!
…って私の般若明日で消える…!(;゚ロ゚)ァ....
さくら村、通います…!

是非是非また構ってやってください!
コメントありがとうございましたー:+.゚(*´□`*)゚.+:

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
