07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/01

人は獣 牙も毒も棘も無く

Category : アスガルド
おお、サボったサボった。もう6月だって!びっくりするね!
皆さんお久しぶりです、朔です。
こんな放置ブログに足を運んでくださってありがとうございます!
ネタはあるんだけどね、基本アス落としたらそのままパソコンも落としちゃうのよ。
ほんで時効なネタが沢山…。
このブログ、書きかけると自動保存してくれるんだけど、『くじの事を書こう』って本文に書いてあるだけの記事もある。
そのうち書くかもね!

さて、百鬼と言えば私、私といえば百鬼、朔です。
皆さんご存知の通り、私百鬼大好きなんです。
ご存知で無い方は今知ってください。
そして今度一緒に行こうよ!あ、最初に言っておくけど画像全然ありません。
撮ったと思ったんだけど実は全然とれてなくてね!おかしいなぁ。
全くなしも寂しいのでイメージ画像おいときます。
イメージ画像1
(・∀・)ハンニャー!

今週(5月の一番最後)も百鬼行こうと思ったが、募集が全く無い。
最近百鬼凄い少ない気がする。なんでだろうね。
ギルメンが2人居たので百鬼行こうぜ!って言ったらあっさりオッケー貰ってしまってびっくり。
とっても嬉しかったですけどね!ありがとう!

ギルメンの一人が2人見つけてきてくれて、早速ゴー!
…と思ったら、騎士さん22時から女王…現時点は21時40分ぐらい…。
ちょ、絶対間に合わないから!どうしてそういう忙しい人声掛けるの!まぁそういう人なのは分かってたけども。
他の方を探そうと思ったんだけど、既に女王遅れると連絡して来てくださった騎士さんに申し訳ないのでそのまま行く事に。
結局入ったのがなんやかんやで50分ぐらい?さくさくがんばるぞー!

世知辛すぎる
最近百鬼ドロップ悪くない?あたし昔から服の申し子で2着は必ず出てたんだけど、最近全く出ない。
2回続けてリクシャのみの百鬼を経験したのでとっても切なかったのですが、今回は違った。
イメージ画像2
※イメージ画像2

服2着!そして破邪の人出ちゃった!どうしたの!!
ここ最近の償いですか。ありがとう!破邪ー人ありがとう!!
他にも色々出たのかな、うんあんま覚えてないや。レベル上がってたのしか覚えてない。おめでとう!
結局終わったのが22時20分…ちょっと遅刻とかそういう感じではないですよね…。
騎士さんが参加された女王PTの皆様、本当にすいませんでした。
fろずんさんは今後こんな方にお願いしちゃ駄目だぜ!

百鬼終わった時点で経験値91%でした。びっくりした。
肉も薬も大量にあるし、ハンティングチャレンジだったからMC1に行ったら…
絶対喜んでるこれ
メデューサに石にされて囲まれてそのままお墓に^^
91%→87%!あっはっはっはっ!
しかもそのことギルチャで言ったら見てくれよ、とっても嬉しそうな顔文字ですこと(^v^#)

結局周りにfやら船長やらメデューサが居る状態にも拘らずギルメンが助けに来てくれたよ!ありがとう!!
40%回復のやつかけてもらって88%に戻りました!
永遠の91な朔が92になるかもしれないってだけで凄い事だよね。これはもう頑張って上げんといかんな。
よし、火山洞窟でも行くか。守護のレベルも上がっていいしね!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
