09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/18

あたしは 何を手に入れたの

Category : ギルド
6/2に書いていたものを今頃アップしますよ。
これでもう日記のストックは無くなった…誰かネタ!ネタを!
今日は木曜なんで百鬼に行きたいですけど、眠いだろうからまたいけないかも…。
2週間ぐらい行って無いよ。百鬼大好きなあたしとしては由々しき事態!
けど眠気には勝てないからしょうがないよね。
じゃ、本編行きますか。

51般若
般若が恋しい今日この頃、朔です今晩は。
マオマオがあたしをかわいく書いてくれたから余計恋しくなってきたよ!
なんで期限付けたんだろうね。本当に意味が分かりません。
般若期限無かったらあたし一生被ってるかもしれないのに。
こんなに般若を求めてる人間もあたしぐらいだろうけどさ。
十二単で般若ってこの上なく雅じゃないか!
くのいちで般若が着れない分これで着るしかない!

てことで般若を手にするべく親睦ギルメン捕まえてさくら村へ
そういえば最近スカイプ導入して、アス中に使用してます。
喋りながら出来るので、チャット打ってる間に死なないから便利!
しかし緊張しいな私は初回喋るまでにとっても勇気が要ります。1回喋ったら大丈夫なんだけどね。
なんかなりゆきでまだ初対面や2回目な方とも喋るという凄い事も起きたけどなかなかのスカイプ人生送ってます。

リギ前
例の如くSS撮るの忘れてたので殆どありません。
前に一度行った時に撮ってたものを貼ってみた。一際輝く般若ダンボールがあたしです。
さくら村良いとこだよね、非常に好きです。純和風なんてあたしの為にあるようなものだ。

さくら村1
綺麗だなぁ…夜桜も良いねぇ。
図らずもWダンボールという素敵な状況に!うわーい!
ダンボール着てる人あんま居ないよね。こんなにかわいいのに…。
単に出回ってないだけで着たい人はわんさか居るはず!

月の上
水面に映る月とか!乙だねぇ。やるねぇネクソンさん。
是非十二単で行った所を上げたかったな。


朔と愉快な仲間達
唯一一枚だけあった。これなんで撮ったかっていうと天使のあれが撮りたかっただけです。初めて見たんだもの。
チャットウィンドウが出てて二人ほど完全に背景になっててごめんね!
しかも一人途中で落ちちゃったので記念撮影には居ません。ごめんね!落ちるからだよ←

結局出たのは指輪やら呪いの人形やらでした…般若ー(´;ェ;`)ウゥ・・・
また行こうね!っていうと、楽しすぎたからもういいと断られます。
オブラートに綺麗にくるんでるけどめんどくさいんだろうが!ちきしょう!( ゚д゚)、ペッ!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
