09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/03

君に逢いたくて 夜明けも待たずに 走り出していた

Category : 自堕落
以前少し書いた事があるのですが、ちょこっと音楽の話。
アス関係の皆様はスルーどうぞ。

検索でいらっしゃった皆様、此処は基本ネットゲームのブログです。
音楽関係を期待していらっしゃったのならすみません。
この記事だけでも読んでいただければ嬉しいです!

では、参ります。今一番大好きなバンド、pe'zmokuがアルバムを出す事になりました!
うわーい!本当に嬉しいよ!!
色々あって、此処で終わったらどうしようかと思ってたんだけど本当に良かった。
ありがとう!本当にありがとう!!私はこれから先何があってもずっとついていきますリーダー!

昨日さ、休みだったからタワレコ行ったら今日発売のpillowsとかAPOGEEとか欲しいの全部並んでたよ。予約する気で行ったのにびっくりだ。
最近はどこでもフラゲ出来るようになってんのかね。タワレコだから?ありがとうタワレコさん!
しかもポイント2倍にしてくれたよありがとうタワレコさん!
そしてpillowsにはブックレットとポストカードがちゃんと付いたよ!ありがとうタワレコさん!
しかし『アノ風ニノッテ』は限定版しかなかった…ヴァルキュリアに今の所興味は無いので買わずに他の店へ。3件目でちゃんとゲットしたよ!
そしてtacicaとアノ風だけ買うつもりだった私の財布はとってもギリギリでした。お金足りなくてアンダーグラフ買えなかったよ。
でもこんだけかって開封したのはアノ風のみ。だってモクくんの声が聞きたかったんだもの!ロボ声でも聞きたかったんだもの!(笑)
第三の男の航さんとかもう最高に可愛いよね!最初誰が歌いだしたのかわかんなくて思わず戻した。んで二回目でもモクくんが名前呼ぶの聞き取れなくてもう一回戻した(笑)
航さんかジョーさんかわかんなかったんだもの。でも今考えればあのテンションはジョーさんじゃないよね(笑)

ずーっと欲しかったんだけどなかなか買えなくて、最近漸くモクくんのアルバム2枚手に入れてすっかりsuzumokuフリークな私です。
この人本当に好きだわ。なんでCD買うの先延ばしにしてたんだろうかと後悔。
その分今しっかり聞いてるけどね。もうずーっとコンセントとプロペラヘビロテ中。アノ風が来てからはまぁ順番にね。

真相を明らかにしてくれて、今の気持ちを聞かせてくれてありがとう。
無事で本当に良かったし、何より歌を続けたいと思ってくれているようで安心しました。私貴方の歌がないともう生きていけないよ。
起こってしまった事は変わらないし、沢山の人に心配や迷惑を掛けてしまった事で更なる重圧もあると思う。でも貴方は一人じゃないよ!PE'Zの皆や私みたいに待ってるファンも沢山居るからね!
ゆっくり療養して、少しずつでいいからまた歌って、そして何時の日か共に歌える日が来る事を願って止みません。
この想いが重荷にならなければいいけど…。
トンガリアンズ万歳!

週末
えふしーつーさんはニコ動には対応してるのにようつべは対応してないのね。
ニコ動で探そうかと思ったけどようつべ貼ってみた。
折角勧めるんならレイニードライブ辺りがいいかとも思ったんだけど、週末好きなのでこっちで。
この世界観こそがsuzumokuの真骨頂だよね。あーもう大好き!

蒼白い街
pe'zmokuも貼っとこう。いつ聞いてもテンション上がるなぁ!
今日はどんより曇り空で雨がパラついてるんだけど、この曲聞いたらなんか晴れそうになってきた。気分は確実に快晴だ。
女王様が出る辺りとっても謎だけど(笑)

夢ノエンアレ
折角だからPE'Zも貼っとこう。
この曲大好きなんだけど、何よりPVが格好良い!!ジョーさんにときめくわぁ。
ニレさんのもじゃもじゃもかわいいなぁ。

気が向いたら是非聞いてみてください。そして気に入っていただければ幸いです。
あわよくば一緒に応援してくれたらなーなんて思ってるけど、まぁそこは好みもありますしね。

おお、長くなったね。此処まで読んでいただいてありがとうございました!
顔文字が全く無いのは会社から書いてる所為です。<`~´>←こんなんしかないんだもの。
まぁたまにはいいよね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
