11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/09

邪魔だ 邪魔だ やつもこやつも

Category : アスガルド
今回のアップデートで凄い湧くみたいですね。
ボスに行って体感しました。

ギルメンがボス行くっていうから意気揚々と立候補!
次の日休みだから何周でも良いと言ってくれたのだが、あたしが仕事なので1周にしてもらった。
今度余裕がある時3周とか行こうよ!手とか脛とか出ちゃうよきっと!

いつも通り裏を通って走ってたら、なんかやけに多い…。
…ってグレイブ2匹いるし!何事!?
総攻撃受けながら焦って走ってたら闘気切れて…一回300ぐらいになったよ。
裏胡桃で、しかもボスの最中死ぬとかないよね。ギルメンが心配してギルチャで声掛けてくれたんだけど、反応する余裕も無かった。
結局なんとかついて、いざエリスの元へ!
…って多っ!メデューサもストーンバットも多っ!ガープも2匹ぐらい居るし。
そしてお墓が!あわわわわ、お一人で挑まれたのかしら。
とにかくそこらへんを掃除。殴る殴る。しかしあたし夕方からつけっぱなしだった為に重い重い。
かくかくしい中頑張ってたら、聖さんがお墓に…守れなくてすいませんorz
そうこうしてる間に
墓上等!

あたしもちゃーんとお墓になりましたよ☆
逃げるべきだったんかな?まぁ墓十八番だから全然気にならないっていうか楽しいよね!
そして画面上にお墓2個と石化された方が見えますが、私ではありません。
私の墓を見つけられたら何かあげるよ!投げキッスとかあげるよ!←

結局聖さんが蘇生され(コマかな?)残ってる方が頑張ってらっしゃる途中にあたしも生き返していただきました。
本当に、あんな石化5は最初で最後かもしれない。

結局鞄、ナックル、ランス、ダガーというラインナップ。SS全く撮ってないのでなんの面白みも無いという残念ぶり。
1年ぶりに行ったという聖さんに脛が…ボスってあんまり行かない人に良いものでるよね。
あたし初めて行った時なにかしら出たもの。手も脛も売った経験あるもの。
全く求めてなかったり、その価値が分からない人に出る事が多いってどうなの。
あたしのように求めてる人間に出してくれよねくそんさん←勿論売る目的


ついでにロストおじさんとも戦ったので貼ってみる。
おじさんつよい!
ボス終わってまったりしてたら湧いたんだっけ?こんなとこに湧いちゃだめだろ!
討伐に参加させてもらうも、全く減りません。
聞くところによると30分は軽くかかるらしいじゃないですか…。
力尽きた
結構頑張ったけどまだ85%とか…おじさんどんだけ体力あるの…。
その時点で結構な時間でしたので抜けさせていただきました。
無意味なトップ
その時もエフェ切ってんのにかくかくするぐらい重くて、何故か撮ってたSS。
名前入れる箇所が流れてくる雰囲気がとてもよく表れていますね^^

あとルアスに湧いたのも見学に行って見た。
見学
重すぎんだろおおおおお!!!!!
ってなぐらい全く動きませんでした。うちのパソコンが悪いって事はわかってますよ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
