09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/05

淡い恋模様

Category : アスガルド
こないだ一生懸命シュガーキューブ出したやつが22個あったので氷に行きました。
実は私、氷の果実何度か作ったことあるんだけど、今までゲートは全部買ってました。
木を整えたら庭師がゲートくれるなんて知らなかったよ!
5本は整えたんじゃないかな!
え、なんだ5本?って思うでしょ?
このものぐさ、そして氷苦手なあたしにとって5本って凄い事よ?
だってマライカ逃げられるんだもの!止めさすの下手なんだもの!
で、ギルメンに氷のスペシャリストが居るから良い方法無いか聞いたらさ
「マライカが逃げる方向と逆に逃げたらいいよ」
って教えてくれたので早速やってみた。
画面外に出て戻ったら
マライカ
襲ってくるううううううう!!!!!!!
凄い!凄いことだ!感動したぜ!!
ってお礼述べたら
「本当に知らなかったとは…;」
って言われちゃいました★
無知とかそういう問題じゃないって?
しょうがないよ、あたしだからね!!

で、ホブリックなんとか20個集めた所で出た。
HCでも全く出なかったんだもの、飽きっぽいんだから無理だって。
で、はさみ作って早速剪定。
剪定
愛しいあの方の為に、わたくし頑張りますの!
…って感じで健気に傘で必死に剪定したところ、3つ果実が出ました。
剪定し終わってあの方の下へ。
ゲート
うわああああい!!!!!
実はこれ2回目なんだけどね。
1回目リンクもらったんだけど、興奮してSS撮り忘れたよね。

あと20個もシュガーキューブあるんですけど…。
正直ホブリック集めるのめんどくさいんだよね。
でも1時間半ぐらい?2時間ぐらい?頑張ったお陰で5%ぐらい上がってた。
また気が向いたらいこう。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
