09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/21

バトン答えてみた

Category : 自堕落
ネタはあるけどSS加工してないからかけません。
変わりにバトンとか答えてみる。

アスガルド50の質問バトン

Q1 名前をドウゾ。
A1 みんなのアイドル、朔ですよろしくどうぞ!
Q2 アス歴は?
A2 休止という名の放置期含めれば4年過ぎてますね
Q3 1番最初に選んだ職業は?
A3 修道士ですよ
Q4 なんでその職業を選んだの?
A4 前衛の中で一番興味を惹かれたからかなぁ
Q5 性別は男と女どっちにしたの?
A5 女にしたかったのに間違えて男になったからその子はそれ以来倉庫です
Q6 なんでその性別にしたの?
A6 間違えたっていってんだろおおおおお!!!
Q7 お気に入りの格好は?
A7 最近ならダンボールとか十二単とか、アバターかのう
Q8 何色がすき?
A8 青とかえんじとか抹茶色とか和風な色が好きだよ
Q9 ヘアーと服の色とか全部一色にしちゃう派?
A9 しません。髪色はランダム!
Q10 アバターくじでいいもの当てた?
A10 戦♀1服とか修♀1服とか騎士♂1服とか^^
Q11 別に羨ましくないよ?
A11 そらそうだろうね
Q12 今のメインキャラの職業とレベル教えて?
A12 修道士で92です
Q13 天上にはもう行った?
A13 お陰様で
Q14 善悪どっちー?
A14 こんな善人が悪なわけないでしょうが
Q15 ぶっちゃけ天上の経験どう思う!?
A15 全然やる気出ません
Q16 好きな狩場は?
A16 裏エリスと要塞5
Q17 じゃあ逆に嫌いな狩場は?
A17 天上
Q18 自分が持っているレベル91↑のキャラは何人?
A18 一人ですが何か^^
Q19 ちなみにレベル99のキャラいる?
A19 永遠に居ないよ
Q20 1キャラに守護動物何匹持たしてる?
A20 修しか守護持ってない 一般が3匹と神秘(装甲)が1匹
Q21 あ、期間限定のペット買った?
A21 買おうか悩んでる
Q22 名前何したの?
A22 買ってないってば 買ったらきっとニャンコ先生
Q23 逃げられたことある?
A23 だから買ってないってば
Q24 好きな町はどこ?
A24 最近ミルレスに居るけど実はスオミ
Q25 ギルドには入ってる?
A25 どっちも入ってるよー
Q26 ギルドマスター好き?
A26 好きじゃなければこんなに長く居ませんて
Q27 ギルド内でいじられたりしてる?
A27 何故かたまに…
Q28 知人とかに変態とか言われる?
A28 水着で般若装備とかしてたら言われたなぁ…かわいいだろう
Q29 ぶっちゃけ自分のこと変態だと思う?
A29 私ほど普通の人間は居ないと言い張ってみる
Q30 結婚はしてるの?
A30 してにゃいよ
Q31 リアルでペットにしたいアス内のモンスターはいる?
A31 ファシーネたん!大好きなんだ!
Q32 今までエンチャで1番最高だと思えるものってある?
A32 なんだろうな…戦耳Elv5でDAM10とか?
Q33 高付与のものをエンチャして失敗したときの感想は?
A33 わかってたけど…わかってたけどおおおおお!!!!!
Q34 新職業の預言者についてどう思う?
A34 ふーん…ぐらい
Q35 実装されたとき作るなら前衛と後衛どっちにする?
A35 実装されたけど作って無いよ
Q36 語尾につけるといい感じじゃね?って思うモンスの名前は?(例え:バトン答え中モス)
A36 バトン答え中ドロイカンマジシャン
Q37 対人は好き?
A37 殆どやったことないからよくわからん
Q38 それともまったりおしゃべりが好き?
A38 狩り中でも喋っちゃうぜ!
Q39 最高で何時間続けてアスをした?
A39 5時間?もっとかな…わからん
Q40 アスガルドの期間限定イベントってどう思う?
A40 別に。いいんじゃないでしょうか。
Q41 一番好きな期間限定イベントって何?
A41 湧きイベント恐かったけど楽しかったよ!
Q42 NEXONにこれから何を期待する?
A42 別に何も…頑張ってください。
Q43 今のあなたがNEXONを応援している気持ちをモスに例えたら何匹分?
A43 ルアス森1ぐらい
Q44 あ、いま何歳?(10代・20代とか)
A44 女性に年を聞くとは何事か 因みに永遠のセブンティーンです^^
Q45 引退してまた戻ってきたことある?
A45 あるよー 引退じゃなく放置だけど
Q46 なんで戻ってこようと思ったの?
A46 わかんない なんとなく?
Q47 アスガルドをしてよかったって思えたことは?
A47 掛け替えの無い友達に会えた事ですよ!
Q48 アスガルドがサービス終了になるまでやり続ける?
A48 わかんない
Q49 ここまでありがとう!最後に何か一言!
A49 どういたしまして!
Q50 次にこのバトンを回す人の名前をドウゾ。おつかれさまでした!
A50 やりたい方いらっしゃいましたらどうぞー
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
