11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/01

過ぎ去りし日々の夢を 嘆くとき

Category : アスガルド
この日記、8/19日に書いてたんですって。下書き保存しておりましたの。
SS編集してあげようと思ってたんだけど、昨日見たら一枚も無かった。
だからもう文字だけ日記にする事にしました。
つまんないけどどうぞ。
―――――

はなメガネが依然手に入りません。誰かどうにかしてください。
うちの優しいギルメンがさ、氷で出たからって私に投げてくれたんですよ。

受け渡し不可なんだよね!

意味わかんない、なんで受け渡し不可なの。
受け渡しOKでいいじゃないか。般若は出来るのに。
6周年だからですか?意味わかんない。

優しいギルメンその2はディグの最下層に連れて行ってくれました。
全然出ない上に黒tもおらず、早々に飽きて帰ったけどね。

今回は優しい?ギルメン3とのお話。どうしても欲しかったはなメガネ、一番はなメガネが好きそうなギルメン、ずんさんに声掛けて競争することにしました。
だってさ、一人で淡々とやってたら飽きるじゃない。
早く出した方の勝ち。まぁ勝っても商品ないんだけど。
でも負けたほうにはペナルティ。で、その内容は

マーケットでお寿司屋さん☆

夢見の塔で頑張ってたんだけど、あんまりにも大量に寿司と菓子が出るからそういう事に。
菓子は重ならないからね、並べて展示してました。
で、増え続ける寿司を売るんだけど、ただ売るだけじゃなくF2にも書き込む事に…。
お寿司だよ!美味しいよ!っつって…。
わたすそんな勇気無いよ!
でもなんとなく勝つ気満々だったので受けてみた。

数十分後(30分も経ってなかったかも知れない)

飽 き た

二人でやっても駄目でした。二人とも早々に飽きちゃった。勿論出ませんでした。
そういえばギラギラしてるから出ないんじゃないかと言われたな。
ギラギラせずにはいられないよね、あれ可愛いもの。

場所移そうぜ!って事になり、そういえば要塞も出るんだよねって話をしたら、なんか阿修羅の武器とかスキルが出るから要塞行こうぜ!ってなって一旦終了。
町に戻るとギルメンから百鬼のお誘い!私と言えば百鬼!!
久々の百鬼に要塞中断して二人で混ぜてもらいました。
ひたすら飽きたとか長いを連呼するずんさんに良い物がでるよ!と励ましつつ頑張る。
そんなあたしも眠くて大変だったんだけどね。
結局魔除の巻物とリクシャでした…うん、いつもの事だよね。
ていうかあたし『まよけ』じゃなくて『まじょ』と読んでました。これだからスカイプは駄目だ!読み違いがばれるからな!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。