09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/13

まだ小さくて零れそうな光でも 駆け出して

Category : 自堕落
このブログに来てくれる方の中に、キーワード検索で『君に逢いたくて 夜明けも待たずに』とかがたまーにあるんですよ。
pe'zmoku目当てで来てくれてるんですよね…?
基本オンラインゲームのブログなんで、音楽関連の話題が殆ど無くてすいません。
…ということで、たまには音楽方面、というかpe'zmokuの事を書いてみようと思う。えー、10/3、大阪心斎橋クアトロ、参加します!
唐突ですいません。
いやー、これを逃したらもう見れないかもしれないじゃない?
でもうちから一番近いのは大阪、近いっていっても新幹線で2時間…あれ、なんか遠く感じないね。車で4時間?5時間?
加えて我が家は超過保護でして、そんな所に一人でいくのは絶対許可おりないだろうと思ってました。
ていうかチケットが先ずとれないだろうと思ってました。
おにかこひには入って無いから先行とれないし、一般じゃ無理だろうな、と。
で、ある日スペシャのメルマガに『pe’zmokuチケット先行予約』の文字が…。

うおおおおおお!!!!!!!

って言っちゃったよね。一人で携帯握り締めて言っちゃったよ。部屋でだけどさ。
で、行っても良いか聞いた所、案の定難色を示されまして。
まぁ一応取れるかどうかやってみるだけやってみようと電話したら、あっさり取れてしまいまして。
結局大きな味方が母上を説得してくれる形となって参戦決定しました。なんかはしょりまくりですいません。
ただ、一人参戦の予定が妹を連れていかねばならぬことに…。旅費、私持ちです^^
いやいや!行けるだけ幸せだよね!お金とかいってられないよ!
お金に変えられない価値があるもの!!

ということで頑張って毎日働いてます。
でも浪費癖は簡単には直らないので相変わらず無駄遣いばっかりしてます。
あれ、これpe'zmokuの話じゃなくね?ま、いいか。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
