09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/09

鬼退治で一攫千金

Category : 自堕落
最近風邪気味で薬を飲む為早々に寝てしまう私です今日は。
20時にはもう風呂上りほかほかで、薬飲んで1時間半もすれば眠気人間です。
基本的に眠気には非常に従順ですぐ寝るタイプなので、アスもそんなにやってません。
あ、でも昨日百鬼行ったんだけどね。
氷でホブリック出そうと奮闘していたんだけど、ふと気付いたら最大HPが減ってるじゃないですか。
防具見たら百鬼ティアラ消えてたよ!
ええええええ!あれって被ってたら消えない仕様じゃないの?
なんで被ってんのに消えんの?いみわかんない。
ってなりつつホブリック集めて、きりのいい20個になったので氷を後にしてミルレスへ帰りました。
百鬼行こうとF2見たら、全然募集なくてね。寂しかったぜ。
まぁ露店で買ってもいいかなって思って見に行ったら、400万だったのでやめました。
相場って250~300な気がしてたんだけど、気のせい?

で、なんとか百鬼いきたいけど、眠いんだけど、しかも募集ないんだけど、あっても修既にいるんだけど。
自分で募集してもいいんだけど、いつまでも集まらなかったら申し訳無いし、何より寝てしまうからねあたしが。
そんな状況でギリギリまで粘ったら募集かけてくれた人が!
早速乗らせていただきました!ありがとうございます!

百鬼
ドロップ具合はまぁ程々なんだろうか?
古びてない強靭と力と、古びた技術。あとスピリットガード。
私しょっちゅうスピリットガード出るんですけど!もう覚えてるから!
強靭と力はあれどうしたらいいんだろうね。
古代4+古びてない1+古びた みたいな順番でいいんかね。
寧ろ古びてない5+古びた のほうがいいの?
でも古びてないを5集めるのもめんどくさいしねぇ…。
売るのが一番早いってね!
強靭はきっと需要ないから自分で作ろう。CON指輪も誰か欲しい人がいるはずだ。
昨日なんてペイトを呪ったらINT3ついちゃったよ。このまま売るべきかのう。
もう一回やったら絶対失敗するよ。もしくは成功して+1とかね。しょもい指輪しか作れ無いからね。
ブリズ
普段の私。才能としか言い様がないね!

文章だらけですいませんね。
画像は帰ってから載せるよ。今会社なんでね←
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
