11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/02

心に深い傷を負った 深いこの傷とても痛かった

Category : アスガルド
連日から騒いでおりましたはなめがねも、昨日のメンテで終了致しました。
本日は、終了前夜に行われた最後の悪あがきの模様をお送り致します。
悪あがきその1
埋まるせんちょ1
船長埋まっちゃってる(´・ェ・`)

第二の故郷、要塞5にて亀さんと戯れました。
因みに第一の故郷は裏エリスね。大好きこの二箇所。
殴っても殴っても箱でない!たまに出会う船長も巻物くれない!
埋まるせんちょ2
んでまたしても埋まってる…。倒したら埋まるんですよ最近。エリスも。バグかな。
…って言ったらうちのパソコンがおかしいんだろうといわれました。その可能性大だね!
ちょっと頑張ったけど飽きたし途中で場所変更。

氷が出やすいと聞いたので氷へ。
あ、そうそうこないだ突撃したらルシを忘れるという超初歩的なミスをしたので入れてもらえませんでした。
↓その時の模様
入場拒否
ルシ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

結局この後ビルシャ行って聖さんに辻ブレス貰い、嬉しくなって辻守護しに行ったら
『モンスター状態の為使用出来ません』とかなんとか。
アンタゴンめえええええ!!!!!!
「お気持ちだけ頂いておきます^^」
と仰って下さいました…駄目な子ですいませんorz

あら、話それたね。戻します。
氷での孤独な戦い。

金箱1
出た!

からっぽ!

金箱2
出た!

いらねぇ!
いらねぇ!
金箱1
出た!
ん?
…ん?なんだなんだ?!







ごみさーくる
il||li _| ̄|○ il||li


どうして本当に欲しい人間には出ないのか。最近IN率低かったからかそうかそうか…って
ばかやろう!
IN率に関係なく均等に出してくれよ!このあたしがあんなに必死になって頑張ったのに!!
5ヶ月分ぐらいのやる気を使い果たしたのに!!
確実にIN率とか関係ありませんね。逆恨みしてすいません。

しょんぼりしながら氷を後に。
一人でやってても飽きるし萎えるからってんでギルメン召集。
はなめがね出そうぜ!って呼びかけたら2人乗ってくれました。
片方ははなめがね仲間だけど、もう片方は別にはなめがねに興味なかったんじゃないかな…名乗り出てくれてありがとう!
鼻仲間(←)が阿修羅の武器欲しいからって要塞4でドロップ狙いつつ狩る事に。
狩っても狩っても宝箱出ない…早々に飽きたと呟くあたし。そんなところに
でちゃった
ドロップきちゃったこれ。早々に出ちゃった。
ハンティングチャレンジ残り20分の段階で要塞4に到着したのに、ものの数分で出てしまいました。
なんかあっさり出てちょっと拍子抜けしてたら
でちゃったよ
あたしにも出てしまいました。
あたしほどドロップ運の無い人間はおらんというのに…なんだ今日の運。すげーな。
しかし肝心の箱は殆ど出ないし、出ても空だのクイポだの。
途中ミミック居たから皆殴ってたんだろうね、二人のドロップ。
2人
そしてあたしのドロップ。
わたす
あたしなんでこんなしょぼいんだ…!_| ̄|○

結局11時まで頑張ったけど駄目でしたので現地解散。
あたしは残って要塞5をふらつくけどやっぱり出ない。直ぐに飽きたので帰還。

帰ってからまた凄い頑張ったんだけど、無駄に長くなってきたから次へ分けようかね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
