09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/04

二度と走れぬ道を ただ死に行くのが嫌だった

Category : アスガルド
下の日記の続きです。
まぁ続きっていってもあれですよ。関連性ははなめがねのために頑張ったってだけですから。
お暇ならどうぞ。チームはなめがね
戻ってきて、阿修羅の武器渡すためにアジトに。
そういえばディグで昨日出たらしいぜって情報を手に入れたので駄目元で行ってみました。
チームはなめがね、二度目の挑戦です!

ディグ入口
はい、此方ディグバンカーの入口です。
別に何階でも良かったんだけど、まぁ一応最下層行っとくかってなって、でも2人ともg書持ってないので蜃気楼60枚買い込んで走る走る!
あたし蜃気楼は程々に運が良いらしく割と良い感じに飛ぶんだけど、ずんさん近いところに行こうと欲を出して沢山蜃気楼使うはめに…。
あたしが残り20枚の時あの人8枚とか言ってた気がする。ご利用は計画的に^^
結局天性の運の良さで残り1枚で見事あたしより先に着いたんですけどね。
あ、そろそろこのブログを前から読んでらっしゃる方は気付いてるかと思いますが、SS撮り忘れましたよ。
ええ、それはものの見事に^^
まぁ最下層でも出なかったんですけどね!宝箱もぜんっぜん出ないしね。
結構頑張ったけど実際そんなに時間経ってなかったかもしれない。
で、お互い飽き性なので移動移動ー。

ディグはドロップがしょぼいからやる気が出ないんだと判断した私達。
裏くるみで宝箱が出るのなら、もしかしたらエリスも出るかもしれない!
裏エリスなら指輪が出ておいしいしな!と、裏エリス5へ突撃。
ドロップを期待したずんさんにはのっけからフレイムリング。
あたしにもフブリズやらペイトやら順調に…。
と思ったら順調なのはあたしだけでした。なんかすごい沢山出た!ガリチケとか20枚以上出た!
黄色い文字でテンション上がるあたし、黄色い文字が殆どスキレベ上がりましたなずんさん。
なんだかとっても楽しくなってきてね!ずーっと笑ってた。今考えるととっても感じ悪いけど、でもしょうがないよね!楽しかったんだもの!
滅多に無いドロップ運にウキウキしつつ狩るも全く宝箱出ず…wikiは正しかった!
諦めて裏胡桃へ移動。
そっちではあたしドロップ殆どなかったけど、ずんさんには次々と石化チケが。良かったね!
きっと本人は指輪の方が良かったんでしょうけど。
…この流れだから皆様わかってらっしゃでしょう、SSぜーんぜんありません!
楽しすぎて撮るの忘れたってことにしとこうか。
エリス土産
30分ぐらい?もうちょっと?忘れたけどこの成果。あたしにしてはありえない成果。
エンチャ大会したら二人で見事にマイナスを連発。こんなコンビネーションいらねぇ。
唯一ペイトにINT1ついたから、古びた使ったら+1…。人か地どっちか忘れたけど使ったら+1…。
しょんぼり指輪はうちの魔が使うことになりました。
魔が使ってたI2W5の指輪に地を使ったら-2ついたけどね!
モンスターコロシアム
ご乱心。完全にGキキ真っ二つになってますよね。

こうしてはなめがねはゲット出来ないままチームはなめがねは解散となりました。


ラスト金箱
次の日休みだったのでこっそり抜け駆け。
ぎりぎり
メンテギリギリまで頑張りました。
ラスト金箱
ラスト!



ガッカリ券


_| ̄|○


いやがらせ

もういやがらせとしか思えない。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。