11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/09

久しぶりだよ この街を歩いてる

Category : 未分類
先日、初体験しちゃいました…。



↑…なんかアレだな、迷惑メールのタイトルのようだ。
いや、違うか。迷惑メールなら『初体験、したいんです』ぐらいか。
何の話してんだってね。

まぁアス話いきますか。何かしようと誘われて、いいよーと言ったもののお互い特に目的も無くて。
欲しいものないの?と聞くと図書館で出る阿修羅のスキルと言われたので図書館へ。
私初図書館!行こうともした事無かったよ!
サイレントルイスとやらがあるっていうのは知ってたけど、どんなことするかわからんし。
ていうかそのクエストでしか入れないものだと思ってたよ。
ルアス王宮前で待ち合わせていざ!

初図書館!

なにここ可愛いっ!(≧▽≦)
敵がいちいち可愛いよ!本とか!
んでどの辺が恐怖の掛時計なんだろうか…あれかな、山羊の顔?
って言ったら
「時計が動くだけで恐怖じゃね?」
って言われた…確かにな!納得!
歩く備品
で、その時計からスキルが出るから選別しようってなったんだけど、あそこ薄暗いし時計突っ立ってるから見逃す!
完全に備品だ!背景に同化しすぎだろうが!

しかも本地味に強い!攻撃も痛い!何度か死にかけました。生きてたけど!
なのに経験値がしょぼい…意外と痛いのにこれじゃ見合わないよ。

で、黄色の文字出たから何かと思ったら…
v朔vさんがアンバーを手に入れました
Σ(´Д`;)
そりゃないだろ!こんなに頑張ったのに!
アンバーなんて森行きゃいくらでも手に入るのに!

蜃気楼も出たので、今回のお店やさんは蜃気楼☆
まぁ毎回結局やらないんですけどね。

で、狩る事数十分…あっさりスキル出ましたこれ。
勿論SS撮り逃したんですけどね。
撮り忘れたんじゃないの、逃したんだよ。だって無意味なSSが何枚かあったもの。
若干拍子抜けしつつも、こんなに簡単に出るんならもっと出して売ればいいんじゃね?
って思ってたらずんさんも同じ事考えてて笑ったよ。気が合うね!やっぱ金儲けだよね!←

ま、そんな邪な考えを抱く人間には当然出ませんでしたけどね。
てか前回の武器の時も思ったけど、凄い出るの早いのはきっとあたしのお陰だよね。
あたしドロップ運ないけど、あたしが一緒にPT組んだ人良いもの出るような気がするのよ。
きっと気のせいだろうけど、幸運の女神、朔をお供にしたい方はお気軽にどうぞ!

そのあとさよちゃんがボスに声掛けてくれました!うわーいありがとう!!
凄い久々のボスで若干緊張しつつ、これ絶対手出るぜって言いながら挑んできた。
久々ぼっす
何出たっけ…ランスとダガーとなんかとなんか。まぁ要するにゴミだらけでしたよ(´・ェ・`)
次回はきっと良いものでるよ!また行こうねさよちゃん!

なんとなく並んでたので盗撮
何となく良いフォーメーションだったので盗撮。
皆様ボスに入れてくださってありがとうございましたっ!
(*- -)(*_ _)ペコリ

あとずんさんも図書館連れてってくれてありがとう!
次回行きたいとこ考えておいてね!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
