07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/19

得意技は放置です

Category : 自堕落
お久しぶりです。皆様私の事を覚えてらっしゃるのでしょうか。
どうも、ゴミ虫です^^
細々と生きておりました。っていうかアスガルド全然やってません。
なんかさー、最近パソコンに向かう気が起きなくてさー。
なんでなんだろうねー。冬といえばアスだったのにさー。
まぁそういうお年頃なんですよねきっと。うんうん。

えー、唐突ですけど地方住みの私がちょっくら東京に行って来ます。クリスマスに。
だから東京近郊のココアメンバーは東京に集まると良いよ!私に会いに来るがいいさ!
…とかいって誰も来てくれないんだろ?わかってるんだ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
来てくれたら寿司か中華奢ってくれるらしいよ、ずんさんが!やったね!
皆でたらふく食いまくろうぜ!!
きつねーず
おいでませ!

…こんなノリで良かったんだろうか。もう全然アスブログじゃなくてすいません。
あ、でもボスとか行ったんだぜ!
ポケモンか!
火属性とかなんだ!ポケモンか!そしてガープは風のイメージだ!
結局属性がなんなのか未だにわからずじまいです。めんどくさいからもうこのままわからんままつっぱしるか。
ご褒美もらった
材料はぐずぐずだったけど、こんなご褒美もらっちゃいました。ありがとう!これが一番嬉しかったよ!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

クリスマス<<<<コミケ

 

いやいや、そんな長期滞在出来んから!
26日でもいいんだよ!トーキョーで待ってるぜ☆彡

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
