11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/31

ただいマイソシア

Category : アスガルド
今晩は!いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。
皆様年越しの準備はお済みですか?
どうも、朔です。
普通に初めてみたけど、実は前回の記事から1年経ってるんだよね!
あらま不思議!びっくり!!
月日が経つのはとてもはやいですねぇ。

ただいマイソシア!!


ただいマイソシア!

ただいマイソシア!


ただいマイソシア!!



しつこい?流行らない?流行らせてくれよ!

てか!てか!!なによカムバックキャンペーンて!!


・「カムバックキャンペーン」イベント開催
【概要】
 2010年9月1日以降にアスガルドにログインしていない一般レベル61以上の
 キャラクターを対象としたカムバックキャンペーンを実施致します。
 強力な装備アイテムがもらえるチャンス!!
 是非アスガルドをプレイしてみてください。

【期間】
 2010年12月2日(木)メンテナンス~2010年12月22日(水)メンテナンス

【内容】
 1.対象の期間(2010年9月1日以降)ログインしていないキャラクターでログインを行う。
 2.各職業町に存在するNPC「ネクス」に話しかけることでプレゼントを貰える。
   ※プレゼントで冒険の役に立つステータス付与や装備アイテムが貰えます。


早く言いなさいよ!まぁ2人しかおらんけども!←


そろそろ久々のマイソシア日記。
 
あとちょっとで一年
うおお、あとちょっとで一年のキャラもおったよ。
全員入ってみたらつわものが一人

超えてもた!
おおー!!478-365=113!
一年と113日来てなかったみたいですよ!まぁサブのサブのサブのサブの…で、倉庫だからねー。


で、なんか急にエンチャしたくなったので久々に我が家に帰ろうと思いました。
我が家ってどこって?そんなん裏エリスに決まっとるでしょうが!!

…ってあ!木曜日だ!百鬼の日だった!!今頃気づいても遅いんだけど…orz

えー、話は戻りまして、エリスに行こうとスオミに飛びましたら

扉は?!

扉がない!!


えーなんでなんで!?普通こういう位置変えんだろー。
おいおいネクソン勘弁してくれよー!
…と、アスwikiとか調べるも別に入り方変わったとか書いてない。
本気で焦りつつ一度離れてもう一度戻ると

あった!
ありました(´▽`) ホッ

で、私絶対バグだと決めつけてて、画像編集した今漸く気付いたんだけど…
完全に間違えてるよね、最初。
赤い点が何よりの証拠…。
よくよく見たら周りにあるものも違うし!雪だるまの形違うし!
そんな数十秒でかわらんだろ雪だるま!私ばか!!

そんなこんなで久々の帰宅。
怒りますわよ!
歓迎の嵐に逆切れの私。そりゃ最初バグで扉一瞬消されたと思ってたんだもの!
棒立ちで怒りましたら皆様ひっくりかえられましたわ、ほほほほ。
んで最初のドロップはこれ!
久しぶり!
うわー!この感じ懐かしい!ふぅー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スキルとか全部空っぽになってて新たに入れ直したんだけど、うすぼんやり動作を覚えてたのでなんとか生きてました。
ほんで指輪結構くれまして。ハンティングチャレンジ中だったからかもしれん。
否!久々の帰宅にファミリーがお祭り騒ぎなだけ!!
結局他のことしながらやってたから20分前後しかいなかったんだと思うんだけど、結構出ました。
何個出たか忘れたから、あとでSS撮りにいってくるね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
