09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/22

アトランティカはじめました。

アトランティカ面白いじゃないか!!

…あ、どうも今晩は、朔です。
今日はお休みでしたので、朝からのんびりしてました。
8時に起きて、また寝て気が付いたら10時半、そして気が付いたら12時半でした。
もう寝るか起きるかなんて悩む間もなく寝てたよ。疲れてたってことにしとこう。
お昼ごはん食べて、洗濯とかいろいろして夕方からパソコンに向かう。
…ってこんな私の一日なんてどうでもいいですね!ごめん!
アトランティカ話でもしようかしら。
でも、正直疲れたからパソコン落としたいんだよね←
さくっと書きます。

アトランティカ、インストールするのにものすごく時間かかって大変でした。
3時間ぐらいかかったんじゃないかな。
いや、開始時間見てなかったからそんなにかかってないだろうけど、体感時間は長かったのよ。
んでまずはサーバーで悩む。名前の響きで決めようかとか散々悩む。
一応調べてみるとレイアが平和だと書いてあったのでレイアにしました。
続いてキャラで悩む。基本的に走って行って殴るのが好きなので前衛かな、と。
まぁこのゲームターン制なんで関係ないんですけどね。てかターン制画期的すぎる!!私大好き!!!
元々幻水とかFFとかターン制のやつが大好きなんでね。この手の戦闘はいいね。
そして話がそれますね。ごめんなさい、仕様なんですよ。
戻しますと、まぁ色々悩んで剣士にしました。なんかこれ初心者向けっぽいしね。
性別にもまた悩む悩む。男の子結構可愛いんだけど、より自分のやる気を出すために可愛い女の子にしました。
可愛い女の子大好きなのよ!!←
髪型と髪色と顔が選べるようで。凄いのう。普通なのか?
まぁそんな感じで始めましたー。

Atlantica_20111022_175640598.jpg

ド━━━('□'*)━━ン!!
名前はクエンティンさんです。ムーリネ姉妹の妹からいただきました。ムーリネ姉妹分かる人いないだろうな!
最初ssの撮り方もわからんくって、調べつつやってたから初のssは少し進んだところです。
ほら、よく見てもう傭兵雇ってるもの。まぁ入ってすぐみたいなもんなんだろうけど。もうどれくらい進んどんのかわからんわ。
しかしそのうちv朔vで酢酸と呼ばれたように、クエン酸と呼ばれる日がくるんじゃないだろうか…。
呼んでくれる友達が出来る気がしないけどね!ギルドに入るかどうかもまだ不明だけどね!

しかしこのゲーム、本当に素晴らしいよ。何が素晴らしいって自動で歩いてくれるんだもの!!
私3D苦手で視点変えつつうろうろって至難の業なのね。
けどこれボタン一つで走って行っちゃうんだもの!なにこれ画期的!!
戦闘といい移動といい私にぴったりすぎてびっくりする!なんで今までやってなかったのか!

んでゲーム進めてたら見知らぬ人からいきなりプレゼントが…なんかお金くれたし!3万くらい!
びくびくしつつも一応受け取って、ささやきでこんなにお金もらって大丈夫かと聞いてみた。
「そういうクエなんで大丈夫ですよーw」とのことで…びっくりしたぁ。
ありがたく受け取ることにしました(*^_^*)
その後もお二方からいただきました、ありがとうございます!

そしていろいろクエスト進めて、今ペリを倒しに行くところです。可哀想だわぺリ…(・ェ・`)
しかし久々に長時間パソコンに向かってたから疲れたよ。
てかさくっと書くつもりが結構長いな。まぁ書きたいこと書けたしいいか。
最後にss貼って寝まーす。

雰囲気好き
札幌の景色がとても好き。千歳神社だっけ?凄い好き!和風大好き!!

あと、精霊の小箱10個開けた後の状況。
下二段がその結果。
靴屋
靴屋か!!

寧ろ私は靴箱開けたのか?
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
