09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/04

涙流れて 全て奪われて ここから生きるんだ

あああああ!!!!!
間違えたあああああ!!!!!!orz

あ、こんにちは。朔です。
今ね、計算してたんです。
んで電卓操作間違えてあと少しで終わるところを振り出しに戻してしまいまして…。
まぁ何の計算だったかっていうと今まで使ったネクポン金額なんですけどね。
まじねー、私ねー、お金使いすぎてて引いたわ。
しかもねー、ご丁寧に一番最初に使った分からログ全部残ってるんだよねー。
これログ無かったら気にしなかったのに、あるんだから計算しちゃうよねー。
2006年の2月から残ってまして。てかそれ以前はアス月額1500円払ってやってたよ。
ログ14ページある中で13ページまでやってたのに、あと1ページの所で間違ったのさー!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

結局計算し直したら結構な額でした。年割りしても結構でした。
あ、でも月割りしたらそうでもないかもしれない。うん、月割りで考えよう。



そんなこんなでアトランティカ、やってます。先月は後半忙しくて全然入れなかったんだよー。
加えてPSPを漸く買ってしまったのでね。
翌日も忙しいから30分だけやろうと思ったらPSPが手軽なんでついそっちやってました。

んでだいぶ落ち着いてきたのでアトランティカに復帰。

黒ミサ

なんか運営さんにいただいたので着てみた黒ミサ服。
(・∀・)イイ!かわいいじゃないの!
私の柄じゃないけど、かわいいのでよし!!

魔女っこ

ほうきでふよふよ飛んでたら魔女っ子のようだ!
あ、ギルドにお世話になりましてね。前々からずーっと気になってたんだけど、なかなか勇気が出せずに居て、ギルド入れってクエストあったから思い切って入っちゃった!
アスではひとりぼっちに所属してたので、入るならここしかない!とヒトリタビさんに入れて頂きました!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
そしてメンバーさんにほうきをいただいてしまいまして…!
あ!私このお礼まともにしてないや!何かプレゼント出来るものないかなぁ。

…ってこの調子じゃどんどん長くなるな。
その時その時にちゃんと日記書かないからこうなるのよね。
わかってるけど、ついさぼっちゃいますヾ(;´▽`A``
ギルドの愉快な仲間達の紹介はまた後日!
とりあえず最近の私。

跪かれた!

跪かれちゃった(*ノェノ)キャー
私の花嫁姿が可愛すぎてこのままさらわれるんだわ!(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ

あ、石はやめてください!痛いから!投げるんならもっと柔らかいものを!!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
