11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/13

死にたくないのに 死にたくなる

Category : アスガルド
なんか珍しく風邪にやられた朔です今晩は。
この日記11日の昼に会社でちまちま書いてたんだけど、結局今までパソコン触る気起きなくて編集できなかったヨー。
昨日とか書いてあるけど気にしないでね!
れっつらー。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


昨日はいろいろと凄い一日でした。あ、今晩は。
なんかもうこれ誰のキャラ?ってぐらいの経験値になった永遠の90、朔です。

スタート時点86

暇だったので、ウエイトも重いしシュガーキューブを減らそうと氷へ。
まぁホブリックの出ない事出ない事。マライカも一回で倒せないしな。
コンボが下手なのと火力がなさ過ぎるんだろうけど。誰か修の装備とか教えてください。
ていうかステ振りが間違ってるんだろうな。
90になった時DEX振ったような気がする。超中途半端なバランス修です。
誰かステ再配分スクロールとやらを買ってくれ。

で、氷でちょろちょろしてるとギルメンIN。
狩りやる気起きないって言うから氷おいでよ!って誘ったんだが、その後経験値の話したら手伝ってくれるとのことなので火山洞窟へ。
洞窟
なんていうかもう、寄生でしたね、ええ。ペアなんて呼んではいけない代物だ。
あたしなんもしなくてもゴブリンが倒れていくんだもの!
しかも経験P使ってたから7万とか!すげえ!
そのまま頑張ってたらあっという間に95%だぜ。開始当初は何%だったかな…86%ぐらい?
HT2回はさんだ1時間位の狩りで9%とか!!すげえええええ!!
間であたしがギルチャに参加してたりしたからいけなかったんだ。
真面目に頑張ってたらもう1~2%はあがってたんじゃないかな。
もう感謝の一言です。ありがとうございました!!
迷惑かけまくりんぐできっと呆れてるだろうに、嫌なそぶり見せないんだぜ。寛大さに涙が出るぜ。

で、狩ってたらギルメンが次々とIN。
これは皆で狩りだな、とアジトに戻り談話開始。
狩りもいいけどああやってまったり話すの好きだから、ついつい長話。でも楽しかった!
漸く狩り行こうってなって、火山2へ。
tとかパパとかあんまりいなかったけど楽しかったよ!火山PTとか久しぶりすぎた!
dがクジをくれたので引いて見たら、ハンドバックゲット。
あれ、これ当たりなの?
って聞いて見たら「俺的には当たり」と言われたので私的にも当たりにした。
8個も入るね!マネーバッグから早々に移しました。あげなくてごめんね!

そしてあんまりtとかいないからMC3に移動。
初めてのMCPTですよ!しかも初めての3ですよ!
入った瞬間に想像以上にうじょうじょいてびっくら。しかもすぐtいたしな。
でもtなのに早い早い。強い前さん達と敏腕後さん達と一緒だから私役立たずでも心配ない!

で、ちょろちょろしてたらt3ぐらい湧いてて、皆で頑張ってたら戦さんがお墓に…
ひいい!ちょ、これ大変だ!無理だ無理だ!!
って思ったけど、他の方が果敢に挑んでいたので殴り続けておったら、聖さんがお墓に…
おおおおい!!これこそ無理だ!!ちょ、どうしたら!!
そうこうしてるうちに魔さんと賊さんもお墓に…私一人残っちゃった。
皆から逃げろコールいただいたので逃走。そして単身カレワラへ…。
なんていうか…一緒に死ぬべきだったよね。だってあたしのレベル上げを手伝ってくれる為のようなPTだったのに。
皆墓にしといて一人だけ逃げ帰る等、武士の名折れ。共に果てる道を選びたかった。
しかし死んでもがっかりさせるというか、何の為に火山とMC3行ったんだってなるよね。
うん、生きててよかった。皆様、多大なるご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
敗因は、うじゃうじゃいる中にディドキャプテンが混ざっていた事のようです。
あいつ恐いなほんと。伊達に恐い顔してないな。

聖さんが帰って着て皆を蘇生に。皆が集まった所はもういたたまれない感じで…。
皆様どうぞゴミ虫とお呼び下さい。
ゴミ虫の生きた証96


その後続々と落ちて結局4人で10分だけMC3へ再戦。
詳細書こうかと思ったが、既に凄い酷い長さなので割愛します。
SSが殆どないのは余裕の無い証拠だと思ってください。
今晩元気だったら入ろうかな。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No title

なんとね、聖さん帰還してみんなの蘇生にかけつけたと思いきや
肉もってないまま行っちゃって、その状態でtやらdにおいかけられて蘇生どころか
また自分が死にそうになって逃げ帰ってきたんだよ。

全員帰還でした☆


でも朔たん生きててほんとよかった。
自分が死ぬよりそっちのが100倍辛いよ。あの場合…。
むしろ私は経験値が1%→3%になっててまさかのプラスでした。

 

No title

遅くなってごみんよ(´・ェ・`)

おお、そういや薬屋の前に居たら着たね!
肉買いに来てたのかー。

いや、ほんとなんていうかもう…申し訳なさ満点です。
(゚ロ゚;)エェッ!?死んだのに上がったの?
なんかそれ聞いてちょっと安心しました。
ありがとー!また宜しくっ!!

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
