10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/15

おひさしおひさし

Category : 自堕落
おひさしプリンセス!

別にご乱心とかそういうのじゃないんですよ。
大好きな漫画のネタなんだけど、画像もないしどうせ誰もわかってくれないだろうけど言いたかっただけなんですよ。

改めまして、お久しぶりです!皆様お元気ですか?
私はこの通りです。
最近忙しかったり、なんとなくやる気が落ち着いてしまったので最近全然入ってません。
テスト鯖で阿修羅頑張ろうとした日記とか書いたんだけど、結局上げてないっていうね。
熱しやすく冷めやすいタイプなんですわたくし。

あと、毎年夏は仕事が忙しいので消えます。
昔からの知り合いは知ってることだけど、そういえばこのブログ始めたのって今年からだから見にきてくださってる方々は知らない事に気付いてご報告に上がりました。

元々たいした日記書けてなかったけど、更新止まっても覗きに来て下さってる方がいらっしゃるようで…なんていうか、嬉しいのと申し訳ないのが織り交ざって大変です。
暇があればまたそのうち入ると思う。
んで冬になれば戻ってきます。私冬から夏に掛けての人間なんですの。
引退ではないので安心してくださいね。

…とかいってこのまま消えたらごめんね!←
 
06/21

バトン答えてみた

Category : 自堕落
ネタはあるけどSS加工してないからかけません。
変わりにバトンとか答えてみる。
 
06/07

ブロとも…?

Category : 自堕落
町中で知り合い見つけたので投げキッス連打してたらその知り合い墓になってしまって焦って逃げたらお怒りのwisがきた…という夢を見た朔です今日は!
私の投げキッスはかなり攻撃力があるようです。いつでも投げるから食らいたい方はお気軽に仰って下さいね!
アス関連にしたけど、アス内容ではないのでアス目的の方はスルーどうぞ。


なんか、ランキングサイト様からお手紙をいただきました。
なんでうちに?!こんな放置ブログに?!
しかも今日気付いたんだけど、連絡貰ってたの5/12とか…本当にすいません…。
今更だけど貼り付けますよ!
ゲームブログランキング様
皆様どうぞ遊びに行って見てください!いろんなゲームが紹介されております。
PCだけでなく各種ハードもありますよー。

これはあれかな。リンク貼ったほうがいいのかな。こんなん初めてなんでよくわからぬよ。
登録も激しく悩みます…うち放置ブログだよ?
こんなしょもいところが登録させてもらっても悪いよね…。
もうちょっと悩ませて下さい!そのままになったらごめんなさい!←

そんな私は勿論仕事中です^^
 
06/03

君に逢いたくて 夜明けも待たずに 走り出していた

Category : 自堕落
以前少し書いた事があるのですが、ちょこっと音楽の話。
アス関係の皆様はスルーどうぞ。

検索でいらっしゃった皆様、此処は基本ネットゲームのブログです。
音楽関係を期待していらっしゃったのならすみません。
この記事だけでも読んでいただければ嬉しいです!

では、参ります。
 
03/24

遥か頭上を 飛ぶ 光のように

Category : 自堕落
やぁやぁ、皆様お久しぶりだね。
盛大に放置してましてすいませんね。
他に忙しい事が出来るとそっちに集中しちゃうっていうか
短期集中型だからハマってる間はしっかりやるんだけど、直ぐに飽きるっていうか。
最近アスにも入って無いしねー。
でも今なんか経験値上がるんだっけ?あれもう終わったんだっけ?
一回だけ期間内に入って裏胡桃5でグレイブと戯れて名声が1上がりました。
ほんとはもっと頑張って上げる予定だったんだけどねー。
名声上げるいいチャンスだったのに、勿体無かったかな。ま、しょうがないわな。

最近はですね、何が忙しかったっていうわけでもないんですけどね。
ライブ活動にいそしんだりしてたんですよね。
いやまぁ2日間だけだけども。
MUSIC CUBEというライブサーキットに参加してきました。
20.21と二日間あって、奇跡的に連休を貰えたので両日フル参加!
アーティストの方達も普通にライブ見てて、何人か握手してもらっちゃった!大好きなAPOGEEの永野さんとか!ヾ(≧∇≦*)〃
こんな田舎でアーティストの方たちが普通に街中を歩いてるって凄いことだよね。
ライブ自体も最高だったし、新しいアーティスト開拓出来たし。
とりあえずmonobrightと竹内電気はCD買う!あとlegoもそのうち買うかもしれない。
APOGEEの新曲も明日発売だ!明日仕事終わったら買い物行こうかなー。タワレコって取り置きとかしてくれるんですっけ?

そしてそのライブのせいであちこちが痛いです。腰とか足とか。
ずーっと立ちっぱなしだし、結構な距離歩いたし。
楽しかったけどね、疲れたよ。でも来年もあったらきっと行くだろうな。
 
 
