11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

朔

Author:朔
清らかに修羅の道を直走る

ハデス住民 v朔v
修道士をやって早数年
なんと永遠のヘルっ娘が91に!
そして天上まで行っちゃった!
長年生きていると何が起こるかわかりませんね。

名声が低いのは仕様
火力が無いのも仕様
下手なのも仕様
使えないドジッ子

だけど毎日頑張って生きています

コメントやアスガルド関連のリンク大歓迎!
お気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/07

荒野の果て どこかにきっと 足跡残ってる

Category : 未分類
アスファンなくなったの?!

あ、どうも今晩は。
挨拶するよりも衝撃的だったんでのっけからすみません。
いやぁね、私のかばんの中になんか氷のカギが色々とあったんですよ。
ほんでべリアのカギを取るにはどこだったか調べようとして、
一旦wikiに行ったんだけど(シャレではない)
氷情報とかはアスファンの方がなんか好きだったなと思い出して検索かけたらひっかからないじゃないの。
ほんでどこかのサイトのリンクにアスファンあったから飛んだら


ページがみつかりません

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こんな切ない文字見たことない!
いや、嘘。何回か見たことあるけど今見たら凄い切ない!
切ないよおお!!!
結構お世話になったし、あそこで修のお師匠様にも出会ったんだし、
私は断然アスファン派だったんだが…ああ、悲しい…。
攻略サイトは二つもいらんということか?
でもでもアスファンにだって沢山情報つまってたじゃない!
図書館とかあったじゃない!!←利用したことなかったけども…

そうかー、世の中は世知辛いよなー。
遅ればせながら、管理人のみあ様お疲れ様でした!今までありがとうございました!!
…お名前間違ってたらごめんなさい、一年前の記憶なもので…(@_@;)

 
12/31

ただいマイソシア

Category : アスガルド
今晩は!いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。
皆様年越しの準備はお済みですか?
どうも、朔です。
普通に初めてみたけど、実は前回の記事から1年経ってるんだよね!
あらま不思議!びっくり!!
月日が経つのはとてもはやいですねぇ。

ただいマイソシア!!


ただいマイソシア!

ただいマイソシア!


ただいマイソシア!!



しつこい?流行らない?流行らせてくれよ!

てか!てか!!なによカムバックキャンペーンて!!


・「カムバックキャンペーン」イベント開催
【概要】
 2010年9月1日以降にアスガルドにログインしていない一般レベル61以上の
 キャラクターを対象としたカムバックキャンペーンを実施致します。
 強力な装備アイテムがもらえるチャンス!!
 是非アスガルドをプレイしてみてください。

【期間】
 2010年12月2日(木)メンテナンス~2010年12月22日(水)メンテナンス

【内容】
 1.対象の期間(2010年9月1日以降)ログインしていないキャラクターでログインを行う。
 2.各職業町に存在するNPC「ネクス」に話しかけることでプレゼントを貰える。
   ※プレゼントで冒険の役に立つステータス付与や装備アイテムが貰えます。


早く言いなさいよ!まぁ2人しかおらんけども!←


そろそろ久々のマイソシア日記。
 
 
12/19

得意技は放置です

Category : 自堕落
お久しぶりです。皆様私の事を覚えてらっしゃるのでしょうか。
どうも、ゴミ虫です^^
細々と生きておりました。っていうかアスガルド全然やってません。
なんかさー、最近パソコンに向かう気が起きなくてさー。
なんでなんだろうねー。冬といえばアスだったのにさー。
まぁそういうお年頃なんですよねきっと。うんうん。

 
09/16

ありがとう

Category : 自堕落
足跡の無い道を、選んで歩いてくれてありがとう。
険しい道のりで何度躓いて転んでも、起き上がって歩き続けてくれてありがとう。
時には起き上がれない程風の強い日もあったでしょう。
そんな時、手を差し延べてくれた人にもありがとう。

今日を共に迎えられる事を誇りに思います。




the pillows、結成20周年おめでとうございます!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
09/13

まだ小さくて零れそうな光でも 駆け出して

Category : 自堕落
このブログに来てくれる方の中に、キーワード検索で『君に逢いたくて 夜明けも待たずに』とかがたまーにあるんですよ。
pe'zmoku目当てで来てくれてるんですよね…?
基本オンラインゲームのブログなんで、音楽関連の話題が殆ど無くてすいません。
…ということで、たまには音楽方面、というかpe'zmokuの事を書いてみようと思う。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。